赤字スタッフゆう

黒字2代目司会亀井さん

紫字カイジ利根川

青字ギャル達

 

「スタッフゆうから注意喚起します!
下記の文を読むと不快・不調、リュウマチになる事が支配的に予想されます。
体調が悪い日や明日楽しい行事がある方はお控えください。
合コンや飲み会イベントに参加する方へ!
素敵なナイトは現れません
ただ以下の分を読んだ男性が変異した

ショウモナイト

という2代目司会亀井さんが創り上げし化物と遭遇し全てを荒らされる事でしょう
アーメン」

 

本題凸

YouTubeのCMがほとんどタップルなんですけど。。。
婚活はしてませんが💧
2代目司会亀井です。

見てなかったら毎回でるかい! 

繋がり病過ぎて草草草 

どうせ無課金で使用し始めてるんやろ? 

絶対課金するなよ✋ 無駄やから✋

もっとヤバい話が進んでて

京都山科区以外の女性で結成された 

「2代目司会亀井を火星に送り返そう党」 

が次の総選挙でかなり飛躍するみたいだし

既に【カメホーマー計画】も進んでるみたい

 

 

サラリーマンの平均小遣いを調べてみたら、¥38000。。。1日約1200円。

昼ごはんとコーヒー1缶、それとタバコ1箱で無くなりますね💦
飲み会の参加費、業者によって様々ですが約7000円から10000円。

それ~、
1週間分ですや~ん(泣)

ましてや、二次会に参加すれば半月分の出費になる可能性有り!!!

そりゃ、男性の方々は必死になりますよね。。。

だから男は強引にでも爪痕を残して村にかえりたいんよ! 

村の英雄になりたいんよ! 

なりたいんじゃなくてならなきゃダメなんだ!

そもそも世界で1番忌嫌われてる2代目司会亀井さんが何をほざいてん💢 

お前が言っていいのはヤスデくらいじゃ 

人間に講釈たれるとはこのバカチンが👊

 

勝ったらいいなじゃない、勝たなきゃダメなんだ。

勝ちもせず生きよう生きようとすることがそもそも論外なのだ。

今宵はクズを集めた最終戦。

ここでまた負けるような奴、そんな奴の運命など俺はもう知らん。本当に知らん。そんな奴はもうどうでもいい。

勝つことがすべてだ!勝たなきゃゴミだ!

それなら尚更見た目のお手入れと服装は大事!
先日スタッフゆうくんが載せたモテファッションを実行しないといけませんね。

アルコール提供も可能になり、
コパンも漸くアルコール飲み会を開催出来るようになりました!
感染者数は減少気味ですが、まだまだコロナ禍ですし不安はありますが、
御時間がある方!!!
是非、御参加して下さ~い。
御待ちしてまぁ~す(^o^)

多数参加者がいる中で司会進行がしたい。
2代目司会亀井でした

 

そもそも2代目司会亀井って誰? 

謎過ぎて逆に興味ねー草 

草界隈にお住まいなのかな? 

たまに出てくるけどメドローア

消えろ 無くなれ 滅しろ

必死過ぎて見てるのもー冥界