東京リベンジャーズ半分くらい見たんだけど
もーーーーヤバ過ぎ❤️

ろくでなしブルース
カメレオン
特攻の拓
を凌ぐかもしれんバケモンヤンキー漫画が降臨❣️
読んでて嫌味ないし
もっと先を見たい症状になったから
人生初で漫画本に

【脱げ!奥まで見えるように開け!】

って言ってもたw
しかも範馬裕次郎ばりの口調で❣️

マジヤバい漫画久々に現れたよなー
鬼滅の刃と比べたらあかんのやろうけど
俺は東京リベンジャーズの方が好みかな❤️
何となく
ろくでなしブルース
思い出したり懐かしさがあるよね❣️


東京卍會って関東のデカい半グレ組織になったんよな?
色々強敵とか戦ってきたってなってるけど
俺から言わせて貰ったらまだまだんよ
強敵=トモ
に会ってないんよ

男塾は?

関東豪学連は?

この2校を傘下に入れてないならまだ関東1%制覇できたかどうか、、、
東京アベンジャーズのキャラでイカつい刺繍とか髪型してるけど
これも男塾と比べたら

ドラケンと卍丸を比べてみよう




どうよ!
どっちの方がヤベンジャーズ??
卍丸なんてモヒカンにブーメランヒソましてるcrazyモヒカンやでw
しかも【魍魎拳】の使い手

東京卍會も友達との結束力や絆あるけど
男塾なんてマジヤベーし

これ以上先に進めない時に仲間達が

万人橋


万人橋とは!! 人が人を抱えることで橋を作り! 上を渡らせることであるっ!!


ヤバない?
これ以上の団結見たことあります?
男塾の組体操やべえw

何でも団結は素晴らしいと思う今日この頃である

以上
東京リベンジャーズの続きが気になる
ゆうでした