「最近勃たないねん😭」
って酒を呑みながら言う人に問いたい!
使う場所ありますか?
ゆうです

初めての経験をして来ました♪
「こんなの初めて〜 らめ〜❤️」
となる事キボンヌで😊
昔からスッポンってアレに良く効くって言われてるじゃん🍌
俺も40歳でアレがナニでコレもんで不能気味なんよ😭
だからスッポン飲んじゃった🐢



イメージと違って飲みやすくてデカビタ飲んでる感じ
もっとガツンとパンチ喰らわせられるかと思ったけど
案外優しい味で良き良き❤️

スッポン堂の人が

「追加でこれも飲んだら奥さん弁当作られへんで🍱
私も30年若かったらお兄チャンの相手してあげたのに。」

って言うから秒で買ったのがこれ

赤マムシ・なまこ・スッポンの錠剤💊
世の全ての性が詰まりし薬❤️

友達のマンドリル君も前に言ってた

「飲んでみな!飛ぶぞ!」

マンドリル君
俺も飛びたい〜❤️
ネバーランまで飛んでけ〜❤️
ティンカーベルとスッポン飲んでスッポンポンでズッポンポン❤️

お詫びいたします
苦手な下ネタを言いそうになりました
申し訳ございませんでした🙇‍♂️

ってか!
気にならない?
スッポン・赤マムシ・ナマコを飲んだ後の下事情🍌
お❤️し❤️え❤️て❤️あ❤️げ❤️る❤️ね❤️


🐢16:20初スッポン🐢
即効性はないみたいなのでまだ天保山


🐢18:00🐢
身体が熱って来て、なんだか❤️



🐢18:30🐢
行ってきます❤️



🐢19:00🐢
「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・」



以上
興奮冷めやらぬ
ゆうでした