コロナ前は過度なスロットジャンキー
ゆうです

「男は黙って〜 純押し一択」

の名台詞で有名な髭原人さんが出演されました❣️
ガチで好きスロットライターなんです❤️
知らない人は知らないと思うけど
YouTubeとかめちゃくちゃ出てくるんで一回見てみて👍

スロット打ってる時のトーク力はやば過ぎなのは知ってたけど
ロケ番組初でどうなるか心配!
でも流石は髭原人さん❣️
千鳥さん達も絶賛なくらいの完璧内容でハピネス👍

髭原人さんの動画初めて見たのは
エウレカセブンの時で
純押し一択出来なかったのマジウケたw

髭原人知らない人は一回見てみて❤️
でもスロットにハマっても責任持たないので自己責任でお願いします🤲

スロットで万枚は今では夢物語じゃん!
ハーデスとか凱旋とか北斗転生の時代が懐かしいよ
ってか!万枚出した事ないんだけどねw
最後で北斗転生で9.780枚くらいが最高なんよ

皆さんはどの台が好きだった?
初代番長とか鉄拳セカンドとか良くなかった?

俺は1番ハマったのは攻殻機動隊
研究所に入って無演出だった時のドキドキ度ヤバない?
スイカでも引いたには
脳味噌プッシャー🧠

当時景気良かった時は
毎月スロットに30万
キャバクラに50万くらい使ってたな
今では金ねーから、、、
落ちぶれてスマン(>_<)

今までの蓄えでなんとか頑張ります💪

以上
ゆうでした