50代男性が1番心と財布に余裕がある
ゆうです

11月25日朝4:58分にブログを書いています
今日って1日中雨なんやろ☔️
マジで いゃ〜の 嫌〜の雨 鬱鬱鬱鬱押忍鬱鬱鬱
雨だとする事ないしどっかイベント参加してみよっかな❣️
ちょっと調べて来るけ〜 ちょっと待ちんさいよ!今調べよるけ〜!調べるのブチタイギ〜ど〜!
ダメだ
どこのイベントも月曜日は開催してないし、、、
月曜日開催ってどのサークルも開催しないよね!
何で?開催せんと?
よっしゃ!
月曜日暇すぎ参加するイベント無し問題を解決すべく
コパンが軽い腰をあげよう
今度月曜日にイベント情報をアップしてやる⤴️
俺と同じ全国800万人の月曜日暇組の皆様❣️
是非遊びに来てね❤️

最近思ったんだけど
俺40歳やねん
40歳になったら参加できるイベントってめちゃくちゃ少なくなるよね(゚o゚;;

25歳から39歳

とかのイベントとか

40歳から59歳

のイベントとかしかないよね

40歳ってイベント年齢の岐路なかと思う今日この頃!

コパンメールから男性59歳からメッセージが

「もう少し年齢が上の会をお願いします。」

って来たんだけど
ガッテン承知の助❣️
50.60代ってもっと参加できるイベント限られてるよね
コパンも50.60代イベントをガンガン開催して行くんで
乞うご期待しとりんさいよ❤️
でも!過度な期待はしないでね
コパンはオワコンなんで✋

コンテニューしていい?
2回目していい?
もう一回いい?
大丈夫だから❤️
もう一回頑張らせて
みなぎるパワー飲むし
もう一回勃っていい?
大丈夫だから❤️
まだ40歳だし頑張れるよ
やりたいの❤️
ガンガン攻めたいの❤️
盛りたいの❤️

だからお願い
や❤️ら❤️せ❤️て❤️

俺をもう一度勃たせてください
男として
漢として
雄として
勃たせてください

また下ネタかって?
期待してたやろ下ネタ!
好きなくせに
正直になりな
我慢しなくていいんだよ✋
出しちゃえよ本性❤️
コパンブログでさらけ出しちゃいな

開いてみな❣️
もうこんなにしてスケベさん
恥ずかしがらなくていいんだよ❤️
開放してごらん
どう?いい?
トロットロだね❤️
泉の広場だね❤️

ヤッベ(;゜0゜)
ブログで何してるねん俺、、、
またクレーム来てまうやないかい!
今のは無かった事に‍♂️

本題に戻ります
50.60歳も参加できるイベントを強化し
50.60代からも愛されるサークルにしたいです

最後に質問❗️
俺40歳だけど完全に不能やねん
どこがって?
オティンティンに決まってるやろw
男の身体の99%はオティンティンなんよ
50.60歳になったらどうなるの?
50.60歳の男性教えてください❤️
勃つんですか?勃たないんですか?

俺は何歳になろうが勃って闘いたいよ!

【漫画 修羅の門】
ボクシングの名トレーナー、テディ・ビンセントが陸奥九十九に語ったセリフ

「スタンド アンド ファイト 立って、そして戦いなさい」

ありがとうビンセント❣️
12ラウンドまで勃って闘うよ

眠たい
おやすみ⭐

以上
パスタ好きはたいがい◯◯◯ん
ゆうでした