モテる要素の99%は持って産まれた才能
1%は努力
ゆうです

漫画 花の慶次の前田慶次が言った名言!

「虎はなにゆえ強いと思う? もともと強いからよ」

基本的にモテる人は何も努力していない事が判明、努力は意味がないと支配的になりました

本題に凸

凸=突撃

既婚者飲み会サークル界隈が今どのような危機的状況に陥ってるかご存知ですか?
この話をしてしまうとあの組織が動き
本当に俺の身がヤバくなるかもしれません
もし2日以上ブログのアップが無い場合は
そう言う事だと思ってください

それでは叩かれ覚悟で話します

時は既婚者サークルオワコン時代凸
1年前と比べると申込み自体が1/10に激減!
開催出来たとしても全員知り合い!
新規様がカオスに近いくらい冥界入り

全員知り合いの会とかヤバくない?
それだとさー
サークル通さずに直接飲み会した方が安くあがるくね?
コパンもそうだろって?

そもそもクソ底辺既婚者飲み会サークルコパンは
開催自体できてないんで😭
あっ!でも10月23日のコパンイベントは嘘偽りなく95%くらい
こんにちは赤ちゃんだったよ✋

こんにちは赤ちゃん=初めて参加

でもさーどうなんかな!

ホンマのエグい💣あるから晒すは
この身が灰になろうとも最後まで正義のパンコサークルで貫き通す覚悟で
あのエグいネタを暴露したいと思う
たまにコパンLINEにネタが送られてくるんだけど
ほとんどがどうでもいい話しばかりでモテない腹いせ!
でもたまにエグい爆弾ネタもあるんよ

俺が燃え尽きるか
悪が滅するか

「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」

いざ尋常に勝負👊

ダメだ
俺には大切な家族がある
俺が何か有れば家族が不幸になる
今はまだ言えない

って事で〜❣️
コパンイベントに参加してくれた人限定にしたいと思います❤️
だって組織に拐われるの嫌じゃん✋
調教されるのは好きだけど拷問はイヤイヤイヤイヤイヤ🙅‍♂️
ガチで無理ー
人間ダーツとかマジ勘弁😭
だからイベント会場でね❤️
それまで
お❤️あ❤️ず❤️け❤️
俺が「いいよ」って言うまでイッタらダメだよ
いっぱい我慢した方が気持ちいいからね❤️

我慢しよね❤️

以上
ブログでは釣りタイトルを使う
ゆうでした