漫画一切読まない人逆に草
ゆうです

第1回コパン秋のアニメ祭りを開催したいと思います❣️
日記についてはまだ検討中につきしばしお待ちください🙇‍♂️

アニメと言ったら今年爆発的にヒットした映画

【魁‼︎男塾 無限直進行軍編〜嗚呼男旅〜】

 

で決まりだよね❤️

 

富樫源次が男塾名物直進行軍中に

上弦の参のアカギ(赤木しげる 闇に降り立った天才)との麻雀・油ブログの2番勝負は涙無しでは見れなかった

 

男塾には山ほど益荒をがいてるけど

やっぱり1番男臭いのは富樫源次で決まり!!

麻雀勝負では負けてしまったけど、、、

根性勝負の油ブロでは見事に勝利❣️

流石は男塾1号生切込隊長やで

天晴れでござった💪

 



男塾名物「直進行軍」とは、棒を倒して倒れた方角に向かってひたすら直進するもの。例え障害物があっても迂回することは許されず、時には家屋の壁を破壊したり、電柱を登る、下水路を進む、告別式の会場を破壊するなど、徹底して直進する。


男塾名物「油ブロ」
 


男塾全生徒に贈りたい全力の
ありがとうを❤️


アニメ好きな大人って肩身狭いよね(泣)
でもそれを解放してやる❣️

インディペンデンスデイ

アニメ好きを曝け出せるイベントを開催してやる!
全国952万人の中年アニヲタよ集まれ👆
恥じるな!下を向くな!悔やむな!
むねをはれ!上を見よ!キモくなれ!
まだ生きていける場がある!
コパンのイベントへ集え!
そしてさらけ出せ
内に秘めるオタを!
気持ち悪るがられていいじゃん!
遠慮なんてクソ喰らえ!
俺達がやらなきゃダメなんだ
必ずイベントを成功させようぜ

同人誌でしか興奮しない変態でもいいじゃねーか
アヘ顔でしか興奮しなくてもいいじょねーか

俺はお前の味方だ
1人じゃないんだ
だからコパンアニメイベントで青春しようぜ

以上
ゆうでした