オヤジとはこうあれ


オヤジとは!
オトンとは!
父親とは!
範馬裕次郎とは!

なんだかんだ言ってますが
オヤジと酒を飲むと飲み過ぎてしまう❣️
俺がいかに小動物かと理解してまう
偉大なるオヤジって必要やな😊
何でやろ?
オヤジ身長166くらいで小さいけど
180の俺が小さく見える
オヤジの背中はいつまでもデカイ!
オカンとオヤジには偉そうな事を言ってまうけど
ふと我に帰ると偉大さが込み上げてくる
ありがとうオカン
ありがとうオヤジ
◯ね2代目司会亀井さん

親孝行はいてる間にしとこうと思った
ありがとう岡部隊長
ありがとう はじめ代表
死◯2代目司会亀井さん

オヤジと過ごした晩餐はこんな感じ





オヤジに教えてもらったふぐ鍋
オヤジに教えてもらったアクの取り方
偉大なオヤジに感謝
ありがとうオカン
ありがとうオヤジ

話変わります!
今から下ネタが嫌いな人は見ないでください
秒撤収キボンヌ

勃たないねん😭
勃てないねん😭
空に羽ばたかないねん😭
どうあがいても無理
40歳で不能とかあるの?
アキ○君どうなん?
つ◯ちゃんどうなん?
ちゃんと勃ってるの?
俺にはわからん😭
辛い
辛い
辛い
前に50代に問うたよね!
50代でも勃つんかと
返事来てないぞ👊
ブログ見てくれてる人にお願い🤲
どうなん?


あっ!
YouTubeで明日花キララでたから
ブログ終わり

以上
北摂の女性声が可愛いらしい
ゆうでした