北摂に住んでる女性声エロい
ゆうです

ホンマにさー
そろそろ止めようよ誹謗中傷
コパンブログ見てくれてるのありがたいけど
ホンマに傷つくしやめてほしい
文句を言うならブログ見なければいいじゃん
それか誰かアンチに頼まれてる?
ホンマに文句あるなら電話してきなよ
捨てアドとか卑怯だよ

岡部総帥の事を
はじめ代表の事を
俺の事を
アクシデントAの事を
誹謗中傷して楽しいから?

完全にキレたぞー💢

今日は晒してやる

「岡部薄毛で草」

しゃーないやろ ハゲてるんやから✋


「はじめ代表ブスでマジウケる草」

しゃーないやろ 霊長類最低のブスやから✋


「一重◯ね お前の目地平線かよ草」

しゃーないやろ 親に言え✋


「有るの?無いの?顕微鏡しか発見無理草」

しゃーないやろ A舐めんなよ🍌


なんか気付いたかも!
今までの誹謗中傷で2代目司会亀井さんの事一回も無かったな
怪しいぞ
匂うぞ
またアイツの仕業か?
誹謗中傷送ってくる人コパンの内情にやたら詳しいし
ユダ
ユダ
ユダ
ユダ
ユダ

2代目司会亀井さんが犯人です

2代目聞け!
お前は今日限りで絶縁じゃ✋
どこへないとも出ていき晒せ

って事で❣️
3代目司会亀井さんを募集しま〜す❤️
3代目は女性限定となります
3代目になりたいかたは

・身長
・体重
・年齢
・経験人数
・上派?下派?
・2代目の憎悪

必須でコパンLINEからご連絡ください


以上
美原女子の80%はドM
ゆうでした