嫁と槍隊
ゆうです

身体を触らせてくれなくなって早8年くらいの月日が流れてます
すれ違うだけでも嫌な顔をされ
後ろに立つだけで恐怖になり
洗濯は手袋をしないとできなくなっているラブラブな関係ですが
41歳の誕生日おめでとうございます🎊
こんな昭和の土方みたいな半端者とツガイになってくれて感謝しきれません
今思い出せば初めて貴女に会ったのは
20年前のモスバーガーのドライブスルー
貴女はモスバーガーでバイトをしていましたね
モスシェイクが好きな俺がドライブスルーでモスシェイクだけ注文して10.000円を出した時
メチャクチャ嫌な顔で

「小さいのないんですか?」

と言われました
冗談を交えて社会の窓を開け

「小さい物はこれしかない🍌」

と言った時のドン引きの表情を今でも覚えています
あの蔑んだ瞳は今でもハッキリと覚えています

それ以来
毎日の様に通いました
貴女の笑顔を見たいが為に
雨の日も、風の日も、文化の日も
休まず通いました
やっている事は今思えばストーカーです

通い始めて2ヶ月が過ぎた頃ようやく笑ってくれました
俺はその瞬間射精以上の気持ちよさに包まれました

嬉しい
嬉しい
嬉しい

デートの約束をし
毎日のようにホットドックプレスを読み
男を磨きました

それから3度のデートをへてアベックになりました

あまり嫁ネタをブログにするとブチ切れられるので
終わりたいと思います

ありがとう
これからもよろしくお願いします
ゆうでした