始めにキレます❗️
俺の誕生日のおめでとう㊗️より

奥様のおめでとう㊗️の方が多いねんけど・・・

完全にキレたぞー💢

何でやねん😭
そりゃ〜昨日ブログでネタ振りしたけど
奥さんに俺より多くLINEくるとか、、、
誹謗中傷よりロンリーハート💔
俺ってそんなに嫌われてんの?
好かれてると思ってたの勘違い?
嫌いなんだ💧
分かった 
さようなら👋

チキュウバクハツ ユルサナイ
チキュウジン ゼンインイナクナレ
リュウノキシニ メッセラレヨ

地球爆発したったらスッキリしたわ🍌💧


本題です

10月30日コパンハロウィンパーティーに泉州2大化物が参加する事になりました
大変申し訳ございません
チンパンジーでピグモン的な生き物のはじめ代表
言葉の汚さは河内のオッサン以上の岡部総帥
が珍しくこぞってイベント会場に降臨予定です
マジで嫌なんだけど😭
1人でも扱い難しいのに2人て❗️
無理無理無理無理🙅‍♂️
ウサギの群れに解き放たれた2匹のアホー
冗談と思ってるやろ?
マジでカルチャーショックウケるから!
しかも2人で参加とかヤバ過ぎやろ💦
2.000万パワーズやんか(>_<)

3ナイにご協力ください!
・見ナイ
・触れナイ
・関わらナイ

明日の参加者様全員に同意書を書いていただきます
コパンでは後遺症が出た場合やいかなる責任を取りませんのでご了承ください

御武運お祈りします

以上
コパン風紀委員会
ゆう