終わりの終焉
ゆうです

荒れてます
メチャクチャ荒れてます
しけの日本海くらい荒れてます
飲み会イベント参加て1人もLINE交換出来なかった以上に荒れてます
脱字いっぱいになるかも知れないけど許して
落ちていく
落ちていく
現実の世界に堕ちて行く
夢ならばよかったのに現実世界に堕ちていく
抜け出せない
上を見る事ができない
溺れそう
闇、混沌、苛立、憎悪、怠惰、怠慢、絶望、破滅、落胆、下賤
ダメかもしれない
怖い怖い怖い
俺だけなんで、、、
嫉妬、妬み、絶望
いつもなら辛いアピールした後は

って事で❣️
誰か俺を慰めてくれる人LINEして来て❤️
大丈夫だから❤️
食事行くだけだし🍽
ナニもしないから
俺勃たないし🍌安心して😊
大丈夫だから❤️
そんな気全く無いし
添い寝するだけだから❤️
大丈夫だから❤️
ちょっと疲れたから休憩したいだけだし
そんなに俺信用できない?
大丈夫だから❤️
信用失くすことしないよ✋

【easy come easy go 得やすいものは失いやすい!相手を雑に扱うと雑に扱われる】

最近めちゃくちゃカワユイ肉女に教えてもらった格言!

大丈夫だから❤️
俺は第一勃たないんだよ💦
そもそも論で物理的に無理じゃん!
だから
大丈夫だから❤️
映画見るだけだし👀


って言うけど
今日は無理( ; ; )
愚地克巳のマッハ突き以上の速さで落ちていく
夢であれ

おやすみ
寝る以外の道しかない

寝て起きたら他社イベントに凸して来ようか!
暇だし
仕事ないし
ヤケ酒飲んでやる

とりあ寝る
お休みなさい

貴女の声をもう一度聞きたいな