コスプレチャンピオン北摂の人だったのに圧力鍋で別の人になった
ゆうです

無事に終わりハロウィン‍♀️
めちゃくちゃ疲れたけど
岡部総帥とはじめ代表の二大巨頭が一緒になったら
アホさ、ヤバさ、汚さが10倍になり
大地が揺れ、地が叫び、全ての鳥が一斉に飛び立ち
簡単に言うと手が付けられんよ

見た?
岡部総帥の衣装【花紀 京】らしいんだけど
日本のハロウィンで花紀 京をコスプレをしたのは
岡部総帥だけだと思われますw

先ずは服選び
道具や筋へレッチショッピング
感動したは❣️
道具屋筋って何でもあるやん❣️

服ゲットで梅田にGO




どう?岡部総帥だけ気合いがヤバいやろ?
この服で阪神百貨店とかトイレとか歩いてたら
すれ違い生命体皆んなガン見
あの服装をしてまだいけるのは心斎橋までて
中央大通りより北に行ったら逮捕されるでw

乾杯の時間の前の
お決まりの人見り緊張隠し時間をへて乾杯

2代目司会亀井さんの絶対噛まない挨拶でスタート

昨日のお客様1名の方にお詫び致します
言われた内容は伏せますが!

ハロウィンイベントには俺も参加する予定でしたが
参加を控えさせていただきました‍♂️
代表が参加するだの、岡部総帥がさんかするだのと揉め
殴り合いの喧嘩になり
お互い3人の顧問弁護士の話し合いで

【3人共に運営席でお客さんの楽しい会話を聴きながらお酒を飲む。少しお客様テーブルへ行き接待はよしとする】

ってルールになったから・・・
いっぱい話したかったね❤️
今度2人だけでご飯行っちゃう?
ご飯食べてから静かなとこで映画観よ❤️
何もしないって?
当たり前じゃん!
お前まだ俺に心開いてねーんだろ?
じゃーできないよ✋
お互い心開いてからそういうオブラートに包むけど
粘膜と粘膜の攻防戦はしようぜ!
そもそも!
大丈夫だから俺勃たないし
大丈夫だから無反応役立たず男子だし
でも大丈夫だからはマジでヤバいから❤️
知りたい方は個別にご連絡ください
こんな感じで連絡くださいって言っても誰も連絡無いし
たまにはクレームや誹謗中傷以外でもLINEしてや〜
個人情報はちゃんとするし
暇やろ? 日曜日とかお父さん? 俺とLINEしてみない?
タダやでw

今からは衝撃映像になります
楽しさを理解できない普民は回れ右でお願いします
女性も楽しくしてる事です❤️


ハーレム岡部が可愛すぎてw

話変わる
ごめんなさい
みんなの期待裏切った
ハイヒールにお酒を入れてお酒飲むネタやりたかったのに、、、
忘れてた
誰か今度【昼ハイ】しよ❤️
昼ハイ知らない?
昼からハイヒール飲み会
貴女のハイヒールで飲ませてください

冗談はさて置き!

めちゃくちゃ盛り上がってなにより嬉しいぞ❤️
最後に運営さんも二次会どうですかって誘われたけど
ちょっと谷町九丁目に用事があって❤️
ヤンチャなコパン

最後にグダグダになりながらも
主催者側でかってにベストコスプレイヤーを決め❣️
賞金15.000円を岡部総帥とはじめ代表の独断と偏見で
チャイナドレスを着てくれた女性にプレゼントしました

何でこんな事するんかって?
クソ愚問マジエンガチョ
面白いし、みんな喜んでくれるやん

【やらない善より、やる偽善】

さもしく生きるの嫌じゃん❤️

オマケ映像


久しぶりの23人開催でテンションもおティンティンも爆上がり中
マカ元気

って事で日曜日なのに仕事行ってきまーす

北摂のスーツコスプレごめんな
裏工作できやんかった

以上
ゆうでした