「美味しかったね〜 ありがとう😊 この後どうする?。」

って言われた時の男の頭の中🧠
【100%ラブホテル】

だけど
「お茶にする?。」
と言ってしまう
チー牛
ゆうです


はいどーも✋
俺です😊
昨日は凹んで冥界に凸してたけど、、、
今日は半分復活した💪
ハロウィンパーティーで皆んなのパワー貰ったて完全体になり

「 ちくしょー! 完全体にさえなればー! 」


完全体になって北摂の人を救いに行きます
平和な北摂を俺が取り戻す
俺がやらなきゃダメなんだ
なぜあんなに声が可愛いんだ
川のせせらぎよりも自然な可愛い声
鳥のセンズリよりも可愛い声
北摂の平和は俺が守る💪

話が大迷路から抜け出せなくなりそうだから
時戻し✋

花束をダンディ坂野して



イタ飯屋で花束贈呈💐
もう41歳中年街道膝栗毛やなw
知らんけど


俺今別居してるか中々家族で会う機会がなくて
めちゃくちゃ嬉しくて飲み過ぎてしまった😭

カンパーイ🍷

子供も終始笑顔でハピネス
ポジティブ足りてるねー❤️



店は普通やろ!
何もハネもしない普通やろ!
まるで2代目草司会亀井草みたいやな

料理はこんなん食べたは







どれを食べたい?
俺は貴女を食べたい❤️
マヨネーズと1味をかけて❤️
エイヒレかよw


ムール貝の米チーズとこねくり回してる料理あるやん!
あれがヤバすぎるくらいウメージング❤️

あと激辛ハンターお専用の激辛パスタ🍝
辛くなさそうやろ?
1回やらせて
間違えた💦
1回体験してみてみな

『飛ぶぞ!』

さっ!そろそろ寝ようかな❣️

最後にサービスしてあげるね
興奮して寝れなくなったらダメだよ🙅‍♂️
男性の79%はエロリプお願いしても断られてるやろ?
代わりに俺のを教えてあげる!
今日の下着は白のブリーフ❤️


以上
ハロウィンパーティー開催出来る❤️
ゆうでした