表があれば裏もある
裏筋舐太郎です

1対1お茶会がジワリと良い感じになって来てます❣️
もうホテル行こうって誘ってもOK貰えるくらい
良い感じに仕上がって来てます
知らんけどw

色々あったけど
記念すべき第1回1対1お茶会が開催出来きます🙌
やべーな俺の立案力とアソコの膨張力🍌
どんなもんじゃ〜い💪
ってか!
調子乗ってたら1回で単発終了ってのがいつものコパンパターンやん(>_<)
頼むからヤリ逃げしないでください🍌🙅‍♀️
もっといっぱい
し❤️た❤️い❤️の❤️
していい?
まだダメ?
もう俺我慢できないよー
いい子にするから
お❤️ね❤️い❤️し❤️ま❤️す❤️
やらせてね😊

はっ?
下ネタじゃねーし❗️
今の読んで下ネタたってだいぶ変態やで(゚o゚;;
逆に引くはー
要求不満ならギルガメッシュナイトでも見てきなよw


アルコールバン1対1イベント無いんかって?
分かってまんがな
ちゃんと用意してまんがな!
誰やと思ってんねん❗️

俺👍やでw

【裏1対1のゆっくり話せる🍌大丈夫だから何もしないからアルコール会】

を開催したいと思います🍻

ゴミん(T . T)
ここにきてまさかのネタ切れ😭
最近あかんねん💧

強制終了✋

以上
ゆうでした