【アルコールを飲まないと女性と会話できない男100%モテない❗️】
と他社のブログに書いてあったと連絡が来ました
ゆうです

俺はアルコールを飲まないと話しできない男性の味方です😃
俺もアルコール入れないとクソチー牛の女性と話せない系ビビリんちょなの😭
気持ち理解理解理解者❣️

ほんま酷いこと言うイベントサークルやな💢

なんかそのサークルの特徴覚えてないけ?

そのサークルの代表めっちゃブサイクらしいよ

「それコパンヤやんけ
なんせコパンの代表は天地を揺るがす程のオブスで有名やんけ
他に何か特徴ないけ?」

総帥って言われてる人の髪の毛ふさふさ茂ってるみたい

「コパンちゃうやんけ!
岡部総帥の頭はヤラカシ系ゲーハーやんけ草
髪の毛無し無しやんけ!
それコパンちゃうやんけ!」

他に特徴覚えてない?

めちゃくちゃ下ネタが多いブログ投稿してるみたい

「コパンやんけ!
ブログ書いてる人自分で書いたブログを見ながらマスかいてる変態らしいやんけ!
コパン一択やんけ!」

待て待て✋
今日俺はミルクボーイネタをする予定だっけ!
タイトル見てくるからしばしお待ちんちん

【1対1お茶会】

の話をしたかったの❣️
お客さんから連絡来たので紹介します
了解は貰ってるからね❤️
どっかの誰かと違って無断で写メとか回さないから💢
ホンマ汚い大人やで👊

いかんいかん
落ち着け俺😓

40歳ユウ様
『いつも楽しくHP拝見してます。
1対1お茶会とても興味があります。
マッチングアプリを使用しているのですが中々直接会う事ができません。
コパンさんの1対1お茶会は確実に会ってお話ができるので良い案だと思います。
また、参加させていただきます。』

アザース❤️
狙い的確に解説
アザース❤️

それなんよ

マッチングアプリって女性は男性のメッセージが大量にくるから
ガチでホットなヤングしか勝てないのよ😭
勝負したいけど土俵にも乗れてないのが現実なんよ!
課金してもまだ土俵に乗れないとかあり得ねーし
金返せ💢

でも
コパン1対1お茶会は必ず交流できます
土俵には乗れます
その後に乗れるか?

甘えるな❗️
ねだるな❗️
テメーの力で勝ち取ってみろ
大丈夫だ❗️
自信を持て❗️
お前は勝てる
闘ってもいないのに負ける事なんか考えるな
上を向き叫べ❗️
お前はトラだ🐯
お前より強い奴なんていねーよ!
トラになり叫べ🐯

 

にゃ〜

燃え尽きた