飲み過ぎたら逆にイキにくくなる
ゆうです

何で何やろ?
昔から謎だったんだけどーさ
男性アルアルだよね❣️
世の男性の100%キャバクラから帰ったてきたらキャバ嬢を想像しながらヤルじゃん👍🍌
なんかしらの元は取らないとの気持ち痛いほど理解できる
俺なんて2.5回は元取る為に
天井が回っていようが❗️
吐きそうだろうが❗️
あのエロドレスを思い出し
想像主キャバ嬢で・・・

ヤベ!
まだ間に合う?
まだ下ネタじゃく中ネタくらいでセーフ❣️
また下ネタ爆進するとこだった
ギリセーフ😅

本題に凸

誰か俺と辛いの勝負しない?
誰が真の激辛ハンターかここで決めようや!
トップが2人とか要らねーんだよ
お前と俺どっちが上か白黒つけよーや

マジックスパイさんのスープカレーで勝負



1枚目の写真は天空なんだけど
俺だと汗一滴かかないでペロペロりんちょ👅
ラクショー過ぎてラッシー2杯飲んだわ

2枚目の写真に
【アクエリアス】
ってあるやろ
これで勝負だから
先に言っとくでめちゃくちゃ辛いから🔥
明日の朝は火だるまがケツから出てくるから
中途半端な覚悟ではやめときな✋
お尻をいじられるのが好きとか
お尻にパールを入れられるが好きな俺みたいなクソ度変態ならワンチャンいけるかもやけど

圧倒的な敗北と
圧倒的な痛ケツ味わうことなるで!

賞金とかあるんかって?

プライド捨てるの?

激辛ハンターの称号をなんだと思ってるの?

分かった!
分かった!
軽蔑の目をしながら、、、

俺より早く食べたら3万円あげるは❤️
負けたら一生コパンの俺の小姓なw

「うい〜ヤツよ❤️苦しゅうないちこ〜寄れ
肌が白くて可愛いヤツよ❤️」

悶絶ケツ痛くなるから気をつけなw

嘘嘘w
負けたらコパンイベントに3回来る事な❤️

ガチの挑戦者待ってるぜ👍

かかってこいや〜👊


以上
アクエリアスなんて恐ろしくて食べたことがない
ゆうでした