初デートのランチでたこ焼き屋に入ってトイレから戻ってきたら女性の姿無かった
ゆうです

俺の事は嫌いになってもタコ焼きの事は嫌いにならないでください😭
だって!タコ焼きが食べたかったんだもん🐙


11月4日友活ランチ会&1対1お茶会無事に開催出来ました

❤️
参加してくれた皆様ホンマにありがとうございました😊
今日は5対5での開催🍷
俺は1対1お茶会の方にいて会場に行けなかったんだけど
盛り上がってたと2代目司会亀井さんから報告がありました
ホンマに開催出来て良き良きです❣️
1対1お茶会は初回で至らぬ事も多々有りました
改善をしより良くお楽しみいただけるイベントにして行きます
これからも底辺社会人飲み会サークルコパンをよろしくお願いします🤲

ありがとうございました😊
スタッフ一同
(岡部総帥、はじめ代表、初代司会亀井さん、ゆう、明石のアクラ、2代目司会亀井さん、田所一二三)


以上
初代司会亀井さんは少しずつですが
回復してきました
ハピネス❤️
ゆうでした