木下富美子都議!
木下富美子都議!
木下富美子都議!

なんた何やってんだよ
無免許で人身事故とか都議として
否!
社会人として有り得ないだろ
しかも都議を続けるとか、、、
生き恥晒して恥ずかしくないの?
世間様は辞職をしないと罪を許してはくれないだろうけど
貴女が決めた薔薇の道
邁進してくれ




2◯目司会亀◯さん!
2代◯司会◯井さん!
2代目司会亀井さん!

お前何やってんだよ
ストーカーになるからつけ回しは止めとけって言ったよな
5人目の被害書から連絡来たぞ

「爪楊枝みたいなのにつけ回されてます。ホンマに気持ち悪いんでやめてください。」

何やってんだよ
俺は恥ずかしいぞ
ストーカー気質は俺が改善したはずだろ?
まだなおってなかったのか
アンタ病気だよ
もう俺の手には負えないよ
お前の内に眠る悪魔を抑えることはできねーよ
化け物め!
やはりお前はこの世に存在してはいけないよ
悪魔め!
全女性の敵だよ
めっちゃ京都モンスターを野放しにさせてなるものか!

俺と一緒に【めっちゃ京都モンスター征伐】に行ってくれる勇者を集います
一緒に世界の平和を取り戻そうではないか!

以上
めっちゃ正義の味方
ゆうでした