クチコミに書かれてる事は90%真実
全員◯◯とかエスタークがいてるとか!ワロタ
ゆうです

お前そんな事言ったらまた組織に狙われるぞって?
今回は大丈夫なんよ✋
俺も馬鹿じゃないのでちゃんと対策してまんがな!
組織に反抗する為の反対勢力

【新選組】
を結成しました
局長 遠藤はじめ
副長 肘肩歳行増
一番組組長 沖田寝た

を結成してやったぜ👊
これならあの勢力とだって争える
まだまだあの組織は勝てかもしれないが
一矢は報いる事ができる
あの組織の為に散って行った仲間よ!
お前達は決して無駄散に散った訳ではない!
後は新撰組に任せてくれ💪
新撰組で新しい日本を作り替えようではないか🎌

戦いはまだまだ続くと思う
干戈倥偬

忙しくなるかもしれない
兵馬倥偬

すでに同胞が敵地に乗り込んでいる
懸軍万里

戦うぞ
闘うぞ
1人になるまで戦うぞー
死屍累々になってでもこの戦争は勝たなきゃダメなんだ!
負けたらまたあの地獄の日々
俺らなら勝てる
勝たないとダメなんだ
高めよ小宇宙
アゲレ アゲレ アゲレ

戦うぞ! オー
必ず勝つぞ! オー


【〜緊急ニュース速報〜】
先程組織トップと反対勢力トップの遠藤はじめ氏との密会がスクープされました

「嫌〜悪いの〜
まくれるほどのベッピンさんの店に連れて来てもろて
しかもワエの出禁解いてくれんけ? ホンマけ?
ほたらワエまた参加してこましてええんけ?
分かったやんけ
新撰組は組織に下るわ
あとはネーやんとチョメチョメしてくるさけー
後の事は按配したってんか〜やんけ!」

出禁を解除を条件に新撰組は組織の参加になるもようです
新撰組にしてもあの組織には勝てないのか、、、

前振り長過ぎた?w

本題です!

反省点は多々ありますが
イベント情報の分かりにくさから開始時間を30分間違って遅れて来られた方がいらっしゃいました
遅れて来られた方には責任はございません
全て俺のイベント情報の記載内容が不十分だからでございます
30分お待ちくださいました皆様!
遅れて来られたお客様!
この度は大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️

コパンはこれからもチョンボを必ずやります
ですが極力チョンボの内容に努力します

これからも社会人サークルコパンをよろしくお願いします🤲


以上
ゆうでした