夢で

「ユウくん、今日俺誰からも誕生日を祝ってくれないと思うからブロブに書いてくれへん。誰かからはおめでとう㊗️の連絡来ると思うし」

と予知したのでイジります
ゆうです


哀れな2代目司会亀井さん!
忌み嫌われし2代目司会亀井さん!
生理的に無理な2代目司会亀井さん!

誕生日おめでとう〜🎉
何で産まれて来たんや〜w
心よりのハッピーバースデー🎂
何で現世に現れたんや〜草
祝45歳誕生日🎊
いつまで生きるねん大気汚す汚物w草

本当に普通に生きてきて
特に普通の生活で
特にブロック付けの友活で
特に面白い事も言わず
ショーモナイの生みの親である
2代目司会亀井さん

この度は誕生日誠におめでとうございます🎊

全微生物を代表してお祝いを致します

以上
全微生物連合専務理事
バクテリアゆう


続きまして❣️

11月13日街に街に街に待った

【バーベキュー大会2021】

また企画倒れでDeathかと思ってたけど
男女合わせて10人ご応募頂きました❣️

アザース❤️

これも単に真面目にコツコツと腰を動かしてきたからの賜物だと自負してるっす🍌🍑

アザース❤️

天気も良き良き☀️
ちょっと寒いかも知れないけどそこは
温まる話をしまんがな
はじめ代表のトークで熱々悶絶必死❤️

「ゲッツい久しいの〜肉シバ苦しなんて
ワエや はじめ代表や
なんや!皆んなワエと会いたかったんけ?
よっしゃ!今日も1発かマシしたろかえ
ワエの喋りで楽しい1日にしたるやんけ」


楽しみな1日です❤️


以上
住吉の
あきの公園
肉祭り
ゆうでした