日々感謝❤️
ゆうです

無事にランチ会とBBQイベント開催できました❤️
ご参加頂きガチありがとうございました😊
ランチ会は男性3名様、女性3名様での開催で
ちょっぴり寂しいイベントになってしまったけど、、、
次回開催はもう少し大人数で開催出来るように頑張りまっする💪 

BBQ会場に行く前に腹ごなしで美味しそうな店発見!



焼肉食べる前の量じゃねーけど
俺達食べ盛りなんで🍖
大盛りペロって秒
味は値段の割に美味過ぎて感動🥺
ウレションしそうになったけど我慢我慢🍌💧

BBQは元老の岡部総帥とはじめ代表も参加してくれて
たぶん楽しい会になったのは支配的です♪
またまた岡部総帥とはじめ代表が汚い言葉と顔を晒してしまいました😭
そろそろ慣れてくれたら嬉しいな❤️

聞いてー!
はじめ代表に

「ちゃんと長居公園来れる?」

って聞いたらさ

「俺子供違うしバカにし過ぎ」

って言われたから安心してたねん
でも!あのアホーは

『お疲れ様です
電車乗り間違えて
天王寺向かってますので
少し遅れます
先 行ってください』

だって、、、

堺で降りんかいw
行ってもてどないすんねん
ガチチンパンジー過ぎて草生えたw

何となく想像してたけど
こんだけ見事に予想的中とかありえへんやろ!
そんなとこが可愛い内の代表❤️

今年のBBQこれで終わりやな!
なんせ寒過ぎて(>_<)

また今後も色々と企画を考えて行きますので
新生既婚者サークルコパンをよろしくお願いします🥺

また2代目司会亀井さんへの誕生日のお祝いが多々寄せられました
非常に遺憾でありますw
うそ❤️

ありがとう😊


そしてお休み❤️


以上
ウインナーを食べる女性は99%
ゆうでした