口大きく開いて食べて

苦しいの我慢して
中から美味しいエキスが出てくるから
優しく噛めば噛む程に美味しくなるから
こぼしちゃダメだよ

ング こんなの入りゃないよ ラメなの 入りゃないの お口壊れちゃうよ

ゆうです

 

って事で!
18%海老蔵さんが1対1イベントに参加してくれました
18%海老蔵さんと会うの6ヶ月振りとかじゃなかったかなー!
最後に海老蔵さんのお母様からメールいただいたのいつだっけ?
めんどくさいからいつだったか思い出すの止めw
どうせこの後また18%海老蔵さんのお母様のメールが来て
ブログにアップするやろ!だって??
俺のパターン覚え過ぎやてw
逆に怖いは!俺より俺のブログ知ってる人草草草
いつも見てくれて顔射❤️いっぱいおっぱいの顔射❤️
これからもブログ見てくださいね

今回は自作自演の海老蔵さんお母様メールはヤメ‍♂️

18%海老蔵さんと参加女性に許可を貰ったたので
1対1お茶会の様子を再現します
赤文字は俺のチャチャ入れ

女性との待ち合わせは10:50
阪神百貨店9階スターバックスコーヒー

海老蔵さんが先に到着!

朝起きてシャワー3回してきてるで 

擦り過ぎて海老の甲羅薄なってたしw

ギャッツビ臭もヤベー本気カニ

女性登場の瞬間

18海老蔵さんショートフリーズ

気持ちわかるぞ!

俺もイベントとかで会ったらフリーズ引いてまうかもしれないくらい

美人さんなんだもん! 

俺が既婚者サークルで出会った人で1番カワユイ〜❤️

俺なんか違うナニがフリーズしてしまうはwww

お2人のお話し中は邪魔しないので身をかわし

40分後に

時飛ばし✋

戻ってきたら2人大爆笑してた

良き良き❤️

めちゃくちゃ意気投合で友達

「何の話で盛り上がってたん?」

って聞いたら

『ブログの事で盛り上がってました❣️』

そうなんよ

この2人は俺よりブログの事を知っている

ヤベンジャーズなんよwww

 

本題に入ります

 

18%海老蔵さん!

18%海老蔵さん!

18%海老蔵さん!

 

なぜランチメニューのシュリンプを食べない

 


海老蔵だけに海老を食べると思い込んでいた俺は、、、

この話で面白く書く自信ないから
昨日1対1に参加してくれた女の子
この続きを書いてくれ‍♂️
本日中でよろしくお願いします

2代目司会亀井さんにも一様聞いとくは!
面白スイッチ非搭載の2代目
よろしく


以上
下着の色をLINEで聞きたがる男性全員◯◯