40代女性曰く
マスク同士のキスも案外燃える
ゆうです

昨日の超有名YouTuber件アイドルプロデューサーの
コレコレさんが自信のYouTube LIVEで注意喚起されていたので
コパンも注意喚起をします!!

マスク魔!
マスク魔!
マスク魔!

お前何やってんだよ
人のマスクを剥ぎ取ってコレクションにしてるとか
お前変態過ぎたぞ
流石の俺もめっちゃ引くは
マスクに姫唇が付いたので興奮するのか?
お前最低な奴だな
でもな!
気持ちは67%理解できるぞ
昔で言う 下着泥棒 的な奴だろ!
興奮するのは分かる
けどマスク剥取りも下着泥棒も犯罪だからな
我慢しろ!我慢しろ!我慢しろ!

動機なんてどうせ
既婚者サークル参加してもモテない
腹いせでとかだろ!
クソチー牛野郎が!

それじゃー
既婚者サークルでもモテねーよ
お前の心にマスク見えるぜ
人のマスク剥ぎ取る前に自分のマスク剥ぎ取ってしまいな

もうお前は変態なんかじゃね〜よ
俺が友達になってやる❣️
お前には俺がいればそれで良いじゃないか
だからもうマスク剥取りなんて止めろ‍♂️

分かったなら伏見警察に自首しろ
綺麗になって出てこい

★嘘指名手配犯★
身長174
ガリガリ
センターワケ
緑と黄色の服装
めっちゃ京都で多々目撃
口癖「既婚者クラブ課金しようかな」

上記の男性を見かけた方は速やかに最寄りの既婚者飲み会サークルにご連絡ください
大阪既婚者飲み会サークル連合会が貴女をお守りします


以上
指名手配犯は俺の想像です
ゆうでした