スタイルに自信がない人
だいたい同じ服装になる
ゆうです

包まれてる的な量産型ザクの服を着てる気がするのは俺だけでしょうか?
と2代目司会亀井さんが言っていたので
クレームは2代目司会亀井さんへお願いします
外環のくら寿司辺りを左に曲がったところが家ですので凸してきてください
分からなければご連絡くだされば詳しい住所教えるんで❣️


本題です!

何でぽっちゃりしてる人の服装って量産型ザクになるんやろ?
身体を覆い隠す様な感じのに、、、、、
ヤベンジャーズ!
チャウチャウちゃうちゃう

その話しじゃねーし✋


セカンドパートナーの話しだし!
俺もそろそろセカンドパートナー探してみようかなー
俺とパートナーになったら大変やで!
クソ性欲モンスターで
煙が出るまで修羅シュシュシュ🍌💧
終わりなき性欲🍌
終わらない欲望🍌
終わらないふりこ打法🍌

当然です

『私の性闘力は53万です。』

2時間の休憩で5回は打てるでw
えっ!
あんだって?

お前早漏なだけじゃねーかって❗️

アホか💢
俺のタフネス知らんやろ👊
あの組織から拷問をウケた時も1回もイカ無かったくらい
タフや💪

どんだけ耐える修行してきた思ってんねん!


信用ないなら俺に心と身体預けるかい?
一回だけ!
頼むは!
なっ!なっ!
ええやんけ!
かまへん?

またまた間違いです


セカンドオピニオンの話しするはずだったのに、、、
今のかかりつけのアレルギーの病院も真摯に話し聞いてくれるんだけど
知り合いの勧めで
羽曳野市にある
【しまだクリニックさん】に凸して来ます

今さー
この寒い時期にアトピー出たり体パニックなんよ
日に日に体がバチってきて鬱鬱鬱

誰か俺を慰めてくれー❤️
添い寝してくれるだけで落ち着くし
髪の毛触ってくれるだけで眠りにつけるし

大丈夫だから
部屋に行くまでのエスカレーターで
髪の毛を二本指でスーッとして

「綺麗だね なっ!なっ! かまへんけ?すぐ終わるし」

とか言わないし🙅‍♂️
大丈夫だから
膝枕しながらバブープレイしたいだけだから❤️

いきなりだけど思い出したー
最近北海道に住んでる女性から聞いた言葉を紹介するね
男性陣よ聞いてくれ❤️

『どのタイミングでいけると思ったんやろ! 敬語全開で壁造ってるのに。 量産型グレーパーカー達やべーな』

はい注目❗️

敬語使わないくらいの関係になったらいけるって事だよね?
俺実録で最近敬語から普通会話シフトした人いてんだけど

マジー❣️
大丈夫なん?
今が攻め時?
全勢力をぶつけていいんかな?

やってやる!
必ず勝利をもぎとってやる!
我慢しなくてもいいんた
勃たないキャラなんて捨てよ
俺は勃つんだ
まだ戦えるんだ💪


寝る


以上
前髪揃ってる人はフラ上手
ゆうでした