高級住宅街に住んでる人の下着だいたい黒
ゆうです

LINE送り主から怒りの文が来ました
ガチで怒り過ぎて支離滅裂な内容になってましたが
よくよく読むと、、、
理解できてる内容共鳴
ホンマはLINEそのまま貼り付けたかったんだけど
NG出たので俺の拙い説明になるけど
許してほしい✋
俺頑張るから💪

怒内容1 男女比が悪過ぎる

俺の実体験済みなので書きます

某飲み会サークルに参加した時

女性満席
男性急募

ってなってたんだって
これだけ見たら女性沢山参加でハーレムじゃね❣️
ってなるよね❤️
ところがドスコイ🤲

女性3
男性8

だって、、、
お疲れ様でした
見事に釣られてしまいましたね😭
そりゃ〜俺も既婚者合コン童貞の時に釣られたくちなんで
お怒りごもっとも🖕
ホンマ汚い大人やで👊
自分の利益しか考えないとかマジで一緒にされたくねーし
そりゃ〜1人、2人は必ず誤差はある!
連絡無しメールLINE電話ブロックドタキャンとか結構あるねん
良い大人のやる事かね💧
申込んだけど
いざ当日怖くなってためらう気持ちは痛い程よく分かる
別にチー牛だっていいじゃん❣️
当日の朝でも

『怖くなったんでごめんなさい』

って連絡くれたらキャンセル料実費分だけにするし
愚痴言ってしまうので本題に戻します

釣り記載に釣られた皆様におかれましては社会人飲み会サークルコパンが代わりにお詫びいたします🙇‍♂️
全然コパンとは関係ございませんが
申し訳ございませんでした🙇‍♂️



怒内容2 初参加多数は多数じゃない

これに関しては怒者さんからしか聞いていなく
実体験はしていないのでコメント遠慮させて戴きます🙇‍♂️

ちなみにコパンでは女性参加の6割を超えると

【初参加者様多数参加中❤️】

と掲載します


まー
なんにせよコパンでは
キチンとした情報開示に努めます❣️


以上
記載真面目
下半身不真面目
ゆうでした