どんな美人も朝起きたては息臭い
18%海老蔵です

はいどーも!
ゆうです
17日は少し早めの11:30ランチ会と18:30からの晩飯会の2部開催でした
既婚者イベント自体オワコンの昨今、、、
オワコンの内容はブログに書くとアンチコパン闇組織から消されるので発言は控えさせて頂きます🙇‍♂️
だって〜
怖いも〜ん
あの人達

オワコン話は置いといて✋
本当に
お越しください誠にありがとうございました🙇‍♂️
今回は新規にご参加された方が多数ありました
コパンに来てくれてホンマにありがとな👍
御礼に❣️
エレベーターで髪の毛を人差し指と中指で
スー ってしてあげる❤️
悶絶首筋にネズミ走るよ🐀
要らない?
失礼しました💧

ってか知らないん?
今エレベーターで髪の毛 スー ってする男性急増中らしいで!
どこで調べたんかって?
コパン北摂支部の調べだから間違いない!

茶けましたが、
お越しくださり誠にありがとうございました😊

本題です

ゆうさん密着1日興味ある?
興味あるならするけど
興味無いならしないゾ😥

意気地なし😠
ハッキリして

興味無いってか!!、、、、、、、

ウッセー
無視👊

イベント終了後に髪の毛カットと服を買いに行きました
最近全然切ってなくてホザホザ💧
カラーまでする時間なかったから、、、
白髪めちゃくちゃ増えてるじゃねーか😭
めっちゃオジやん

オジ=金払い良い騙され易いオジサン


美容室で鏡見てマジ歳感じた
若い気持ちと裏腹に身体は退化してる現実
南無阿弥陀仏
でも俺はまだまだ頑張る
俺には夢がある!
夢は既婚者サークル完全制覇

後1サークルでグランドスラム達成なんだけど
去年入口出禁なったから、、、
もう夢は叶わないかも😭

誰か俺のタスキを受け取って夢を果たしてくれ
誰かいね〜か勇者よ👆

お前なら必ず俺が追い求めたグランドスラムを


こんな服買いました😊


この色いいやろ❤️
キスミーブルーっていう珍しい色らしいよ😄
この色を着ると女性が無性にキスをしたくなるらしい
知らんけどw

また誹謗中傷が寄せられました
いつもいつも(泣)

『薄っすい顔のペラペラが薄っい色着て草草草
全然似合ってねーし マジダサ過ぎて見れね乙ー
お前の大和川越えて勝手に梅田くるな
よく電車乗れたなw マジコパン爆破◯ね👆 』


ありがとうございます❤️


以上
ドMなのでもっと〜
もっとちょうだい
もっと罵声を浴びせて〜
ゆうでした