綺麗な人だいたい胸小さい
ゆうです

マジで❣️
来ちゃった❤️

連絡来るなんて思ってないから逆にビックリしたはもーw

『初めまして。いつもブログを楽しく拝見してます。以前のブログでママ活を募集していたのでご連絡致しました。良かったらお食事からどうでしょうか?。』

って連絡が来ました!

どうでしょうか?って、、、、、
バカやろ〜イクに決まってんじゃんか❤️
マジで言ってくれてんかなって最初めちゃくちゃ疑い!
俺の必殺大丈夫だから🙆‍♂️くらい信用ゼロ💦
だってさー

こんなの初めてなんだもん❤️
ラメだってガチで連絡くれたら!!
行くんだけどw

ほんでさー
俺勝手に歳上って思い込んでてLINEしてたんだけど
玉玉年齢の話になってさ
何年産まれって聞かれたから
「1981年産駒」
って言ったんよ
この流れだと歳聞いて良いかなって思ったから

「何年産まれですか?」

って聞いたら

『1986年産まれです。』

だって!
驚き桃の木山椒の木〜👆
まさかの年下35歳だった!!!
ヤバくない?❤️
めちゃくちゃハピネスじゃない?❤️

一気にテンションビンビンになって
その瞬間からLINEしまくりで指腱鞘炎なりそうやしw
現在もかなり入れ込んでます🐎

「写メ送った方がいいですか?」

って言われたんだけど
ブッチャケ俺顔のタイプないんよ✋
百田夏菜子ちゃんだけが唯一かな😄
顔はあまり気にならないし
とか〜!嘘に決まってんじゃんか!
めちゃくちゃ気になるっちゅうねんw

ほんで送って貰ったら・・・・
ガチ?
ヤバ過ぎ?
神降臨?
可愛すぎるんですけど❤️

嫌✋待て待て✋
拾い画像かもしれない
まだ喜ぶな俺!
慌てるな俺!
落ち着け俺!

写メのリクエスト付きでもう1枚お願いしたら

ガチで本人だった〜❤️
ヤベンジャーズ❤️
ちょい出ちゃった〜🍌💦

本人確定❣️❣️

アザース❤️

アムロ!イキまーす❤️

職業聞いたらビックリ‼️
大手有名証券会社勤務だって
株買う時アナタの会社で買いま〜す❤️

ヤベ(^_^;)
株買う金無いからママ活したんだった😅

期待してくれ!
俺職人なんで良い仕事しまっせ〜👍


以上
この話し
信じるか信じないかは貴方次第
ゆうでした