私はお金では寝ません!
と言う女性に問いたい
1.000万でも寝ないですか?
ゆうです

モテ男になるには金持ちになるのが1番の早道だけど
中々お金持ちになれないよね⤵︎😭
難しいことは一旦置いといて
女性のにモテない男性の特徴を語ります
参考にならないので信じないでくださいw

服装がクソダサい

これな!
顔とか身長はどうにもならんけど
服装は変えれるので努力してくれ👍
グレーのパーカーに濃いジーンズを履いてる男性諸君!
今すぐ脱ぎ捨てなさい🙅‍♂️
そして個性を一切無くしUNIQLOへGOからのマネキン買い

鼻毛ボーン

切れ✂︎


会話上から目線勢い男

丁寧な会話
丁寧な愛撫
モテる男性の基本です♪


出すべき時に出さない

今って時にケチる人いてるけど
マジダサいから勘弁✋
だからアソコも出せないねん🙅‍♂️
でも見栄晴とかでは無いのでご注意を⚠️
もしランチコースで
2.500円
3.500円
5.000円
があればどれ選ぶ?
正解は3.500円のコース
なんで何かって?
長年の感w


この続きを
日本一のモテ男はじめ代表に考えて
後日追加アップします⤴️