18%海老蔵さんよりクリリン派
ゆうです

許可無く出していい?
もう我慢できないよー🍌
いっぱい❤️いっぴゃい出したいの❤️もうラメなの❤️
イクよー🍌💦

ってか今気付いた!
40歳のオッサンが何書いてんってw
キモすぎー草

って事で❣️
クリリンさん1対1ランチ会初無許可掲載です♪
俺のお勧めの1人なんでマジでよろしく❤️
18%海老蔵さんに比べたら月と頭スッポンポン!
クリリンさんの方が誠実だし優しいし俺は大好き💕

そもそも18%海老蔵さんの笑顔って
よく見たら目は笑ってないんよ
いつかやらかすタイプだと思う💧

それに比べてクリリンさんはマジでいい人❤️
一度味わうと病みつきになる頭感❤️
高野山や比叡山に行っても違和感ないし😊

お前disり過ぎやろって?
嫌々✋
めちゃくちゃ褒め推ししてんじゃんw

クリリンさんに清き一票をよろしくお願いします🤲

茶けたけど!
クリリンさんガチで話し面白くて良い人なんでよろしくっす😊

これを見たクリリンさん
ホンマにごめんなさい🙏