初めまして。
息子がいつもお世話になっています。
至らぬ愚息ですがよろしくお願いします。
ゆうの母より


オカン!!
いつも迷惑かけてごめんやで🙇‍♂️
ムスコは元気でやってるから心配しないで大丈夫だから
オカン愛してるよ❤️

本題に凸!

最近明らかに引き抜きと思われる行為を何度か発見しました
でもね!
全然バッチ来い❤️
コパンもオワコンだけど俺らスタッフ全員本業あるし
そこそこ裕福だし😄
最近立ち上げたサークルだと人が集まらないの理解!
コパンも2年前くらいはそうだったしな💧
引き抜き来ても良い代わりに1つだけお願いがあるんよ
オレらコパンスタッフもオタクのイベントに参加させてくれ✋
出禁出禁で参加できるサークルないのよ😭
逆に頼む🙏参加させて❤️
イキの良い土方いっぱい連れて行くし👍
ピチピチの土方やで❤️

それか
コパンとコラボするか?

ひさびさに


ピピピー!
コラボレーションお願いします
メントスコーラお願いします
あなたの事愛してます
あなたで3回抜いてます
絶頂でプロたん
ってな感じでね👉

でました

へずまりゅう❤️

久しぶり過ぎてセリフ忘れたけてたわw

とりあ
困ってるなら真っ直ぐにぶつかって来いよ✋
俺はいつでもコラボレーションの依頼待ってるから😊

最後にもう一度!
頼むからオレ達を貴方のイベントに参加させてください🙇‍♂️

めちゃくちゃ金落とすし❤️

大丈夫だから🙆‍♂️
仲良くしよう❤️


ほな連絡待ってるな


以上
何でも有りのコパンでした