質問返しされた時
メンドクセ〜
もうこの人とは無いなって思う
「家どちら辺りですか?」
『逆にどちらに住んでますか?』
ウッセー スッと答えんかい!
ゆうです

おはようございます
12月5日朝6:00にお風呂につかりながらブログを書いてます🛀
俺の完成された美体を想像してヨダレとか垂らすなよw
嘘嘘嘘😭
前傾姿勢にするとお腹の肉がマジでヤベ⤵︎💦
年齢と共に完成されていく中肉中背は
見なかった事にしよう👀🙅‍♂️
しゃねーやんか、、、
もうすぐ41歳のオジなんだし!
もし稀に見たい人はご連絡ください💌
東通りから少し入ったいつもの静かな場所で見せて

あ❤️げ❤️る❤️

大丈夫だからナニもしないよ😊
信用して!添い寝するだけだから❣️

大丈夫だからナニ勃たないし😊
信用して!ナニしてもナニは無反応だから❣️
これくらいにしかならないよ🍌

ねっ!! 勃ってないでしょ❓
だから安心して先にシャワー浴びて来て🚿
大丈夫だから❤️

大丈夫だからの下り飽きたので今日でサイナラします✋
もう2度と使う事はないと思います!

長くなりましたが本題凸

12月4日は岡部総帥と俺とノリの良い男女6名でオフパコ🍖
間違えた
オフパコ→オフ会
に訂正!
オフパコってセックスの事じゃねーかw
8人のスワッピングオフパコじゃねーし草

オフ会の間違いだから✋

オフ会にはどうやって参加したらいいかって?
普通にLINEから

「今度オフ会有れば参加キボンヌ❤️」

って送ってくれたら声掛けるよ😊

今回の岡部軍は滋賀県信楽にある

肉・カニ・松茸食べ放題

あばれ食い 魚松

に行ってきたよ🚘

失敗した事あんのよ、、、
途中のサービスエリアでタコ焼き食べてもたw
若干腹満腹からの昼ごはん
岡部総帥ゴメンなさい😭
だって、
タコ焼き美味しそうだったから🐙

12:00到着




店に入った瞬間に松茸の香りがピュピュッて鼻の奥に凸
入口の殿茸群ヤバない?
何本のポコチンがw

今日は下ネタ封印する日なんで🙅‍♂️








岡部総帥のまんべんの笑顔が可愛いいと女子達から絶賛❤️
嘘と思うやろうけど
ガチで岡部女子2人いてるんよ❣️
岡部総帥に会う為だけに来てくれてるヤベ〜奴等w
ハゲ散らかしたオッサンのどこに魅力感じてるねん草
確かに!はじめ代表よりはマシだけど
最近はじめ代表がまたまた飲み会でやらかして、、、
謹慎中やねん
あのアホはホンマにチンパンジー過ぎてヤベンジャー🐵


最後の1枚はオーナーとツーショット❤️
岡部総帥に負けず劣らずのw
接客120点で接客の神がいてた😄

今回は一人前9.000円くらいで
酒も飲んだから8人で10万円のお支払💰

岡部総帥 マジ 神⭐️
OMK❤️


食べた後は

MIHO MUSEUM

俺には芸術は理解出来ないから
ノーコメントで✋









1日楽しかったです
岡部総帥本当にありがとう❤️

以上
2代目司会亀井さんとの寝落ち電話は
週4
ゆうでした