新規様を獲得しに幼稚園や保育所の前で社会人飲み会サークルコパンのチラシを配ります
ゆうです

幼稚園とかの前でママさんにチラシ配るとか
めちゃくちゃ迷惑な奴やでな俺w
へたしー通報入るんじゃね?草

タイトルにあるように
今ガチで申込みが少ないの
それもこれも俺が悪いのはよく理解してるんだけど
まさかここまで減るとは、、、
俺にもう一回チャンスください
次はちゃんとするから
もう嫌な思いや悲しい思いをさせないから
俺!真面目にマジ活するから!
今俺が変わらなきゃダメなんだ
いつも下ネタか偉そうな内容が無いようなブログではダメなんだ
変わるんだ
変わるんだ
変わるんだ
やるなら今しかねー

お待たせしました
良き人に生まれ変わりました
皆様お元気ですか?
社会人サークルコパンスタッフゆうでございます
今までの悪態を全て捨て、今からは善人キャラでイカせていただきます

秒で悪いのですが
もう限界です
もう無理です
蕁麻疹がでるくらい無理✋
やっぱり善人キャラなんてクソつまらんし❌
どうせ俺のブログ読んでくれてる人って
下ネタ好きなド変態さんばかりやろ?
知らんけどw
真面目な方で俺のブログを読んで頂いてる方がいましたら
今から魔法をかけます‍♂️

「どうしてなの? いつからなの? 私のどこがいけなかったの?」

はい! 魔法にかかりました❣️

今日から貴方もド変態さんの仲間入りです❤️


「お前もド変態にならないか? ド変態は至高(しこう)の領域に近い。今まで魔法をかけた柱たちに真面目柱はいなかったな、そして俺の誘いに頷く者もいなかった。俺と永遠に戦い続けよう。死ぬ・・・!!死んでしまうぞ真面目者、ド変態になれ!!ド変態になると言え!!」


てな感じで!
これからも下ネタ多目
真面目少な目で行くんでよろしくナリ❤️


最後に少しだけ真面目な話をします

俺は小さいです


以上
そもそも真面目な人はコパンホームページにたどり着けない草草草
ゆうでした