ヤリチンの定義
月10人以上を3ヶ月間キープした事がある殿方
ゆうです

おはようございます
12月9日木曜日の朝でござる☀️
おはようございます

裏難波界隈に生息しているゴリラ
裏難波歩く時はマジで気をつけてな!
ザ・ロック様より怪力無双なゴリラ出没するかもしれません
知らんけどw

はい!って事で
後輩のタキミ君と1日まったりデートしてきました
俺金無いから朝一にはじめ代表の事務所に凸して

『あの時のアレバラされたくなかったら
タクミ君と昼メシと晩飯と食べに行くから金ちょうだい 』

って言ったら
気持ちよく2万円出してくれた❤️
アホとはじめ代表は使い用やな草

タクミ君と遊ぶのも8ヶ月ぶりで懐かしさフルスロットル❣️
昔は石川遼君似だったのに今は
千鳥のノブなのよw

奇跡的に開催できたオマール海老会を終え

我々の時間に凸

腹ペコで凸ったのがここ






場所は泉の広場から少し入ったとこで
店の名前は忘れたw
昔しアキラ君に連れて行って貰った事あって
食べたカツオにマジビックリマン‼️
美味すぎて感動をありがとうだった
ひさびさの昼間からのビールは結構酔うよね
2杯で

『東通りの外れのファインで休憩しよう❤️』

って言えそうなくらいのw

次は油モン食べたくてLUCUA地下の串揚げ屋さんに凸

ハッキリ言って入るんじゃ無かった
店員はペチャクチャ喋ってるは
目の前立たれて謎の威圧出すは
2度と行かない乙カレ✋

食べ後は❤️
この後の2時間ナニをしたのかは内緒w
スケベ椅子で泡泡したり❤️
マットプレイでキレイキレイになったり❤️
絶頂したり

嘘嘘!
俺風俗には行かない派なんで✋
愛の無いSEXに何の意味があるのか理解出来んし
ただ気持ちいいだけなら1人エッチでよくない?
百田夏菜子チャワンとならするけど❤️
片方の愛だっていいじゃんw

ここで遊んで来た❤️




【Wホテル大阪】

前から行って見たかったんよ❣️
入口からたくさんの若いチャンネーが映えショット撮影してた
古いオジ2人も映え撮り挑戦
なんかオジがやれば痛いw
今度泊まりに行きます
誰とって??
貴女の心とお泊まり❤️
体を抱く前にまずは心を抱かないとね

続きまして

天王寺へ移動
18時まで時飛ばし✋

ミオにあるお店
CASIWA






鳥とワインのお店でめちゃくちゃリーズナブルで良き良き
年齢層ワカメちゃんでイズライw
結局ワイン2本空けてしまった
安いんよ❣️
1本3.000円くらいだし
デートで使えるし良かったらどうぞ
茶臼山のラブホテル街も近いし最強やなw

ではでは

あっ!そうそう
全ての女性に謝ります

ごめんなさい

以上
ゆうでした