シャンパン飲み過ぎて酔っても大丈夫だから
俺が隣にいるよ
ゆうです

まず始めに12月7日1対1ランチ会が無事に開催出来ました

力一杯の 
アザース❤️
ホンマに掲載者様とお申込み者様には感謝感謝顔射💦👩
ってか!7日のランチ会メチャクチャ急に決まったんよ❗️
5日の昼くらいに女性からお申込みいただいて
直近だと7日が空いてるとの事!
秒で掲載者様に連絡を取ったらまさかの
7日でOK農場🙆‍♂️🙆‍♀️
本当はリッツカールトンのイタリアンにしたかったんだけど
急過ぎて予約取れなかったので
ほんで結局はリーガロイヤルホテルの中華料理にしたの

ガチで言っていい?
普段あまり参加者様について干渉せんのやけど俺
言わせてください❤️

俺って大きいじゃん❣️
ナニがって?
身長に決まってんじゃんw
ナニと勘違いしたのかな?
恥ずかしがらずに言ってみ❤️
恥ずかしさを解放してみなよ❤️
理性なんて捨てちゃえ❤️
内に秘めたド変態を呼び起こしちゃいな❤️
隠しても分かるんだよ君がド変態の超Mだって❤️

下ネタ言いそうになったので
時戻し✋

俺身長180チンチあるんだけど
掲載者様の身長俺より高くてビックリ‼️
しかも服装がハイブランドだけどよく見ないと分からんヤツ👕
普通GUCCIのパーカーとかハイブランド買うとしたら
GUCCI着てます❣️
って分かるくらいアピールある服着たいじゃん?
でも男性違うんよ❣️
ハイブランドをあそこまで普通に着こなしてるのって
センス良き+ガチ金持ち
で決まりやな❣️
俺の理想の服装で羨ましかったしかっこよかったです😊
しかも聞いて✋
セッティング料6.000円なんだけど
1万円渡してくれて

『お釣りは結構です。ご飯でも食べて帰ってください。』

だって❣️❣️❣️男前過ぎてマジ神⭐️
アザース🙏

この方と連絡を取りたい方はご連絡ください
マジでネバーランドに連れて行ってくれるかも❤️


続きまして

お申込者様はマジでヤベー❤️
可愛すぎて❤️
綺麗過ぎて❤️
美し過ぎて❤️
褒めるとこしかねーし❤️

ハッキリ言わせて貰います

好きです❤️
キャー❣️恥ずかしい(≧∇≦)
心の声が
出ちゃった🍌💦

ちなみにパンが大好物だそうです🍞



長くなりましたが本題凸

シャンパン・ワイン会を12月23日開催します♪
ド平日で人が集まるかは微妙なんだけど
なんせコパンはすでにオワコン街道爆進中😭
やだ〜
コンティニューさせて〜

復活の「C」


ドラゴンボール風に言ってみたw
マキシマムザホルモンって知ってる?
俺大好きで映画館に
復活のF
見に行った時
フリーザが再生装置で復活するんよ
その時に流れた曲がマキシの

F

鳥肌悶絶絶頂ハピネス❤️

俺が好きなちょっと高めのシャンパンとワイン用意しとくんで
当日お楽しみにね🍷
定価3.000円くらいから5.000円くらいの何本かで高くないから
あまり期待しないでね😅
岡部総帥とアホのはじめ代表来るならドンペリとか期待してください❤️
あの2人は平日穴掘りで厳しいかもだけど

でも当日あまり飲みすぎたらダメだからね
貴女の体を心配して言ってるの
だから約束して!
気分悪くなったら横になる場所もあるから安心してね❤️
東通りから
左に行っても
右に行っても
休憩スポットあるので❤️

ってな感じで!

長々と話しましたが
何言いたかったと言うと

餃子の王将が最強


以上
ゆうでした