クリスマスに既婚者飲み会イベントに参加して大丈夫?
ゆうです

この度はお金も無いのに女性を他人の豪邸に誘ってしまい申し訳ございませんでした

この度は槍隊が為にパコル目的で他人の豪邸に誘ってしまい申し訳ございませんでした

この度は人間の性を抑えることが出来ず、下半身が先走ってしまい申し訳ございませんでした

へずまりゅうも反省してると思いますので許してあげてください🙇‍♂️ 
へずまりゅうに代わり謝罪致します🙇‍♂️
申し訳ございませんでした🙇‍♂️

 
詳しくは下記からチェックしてね❤️
へずまりゅうがやらかした事の記事です😊
↓↓↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/22cc5ee47f05266a164dfeae11888f4274895175


続きまして

みんな大好き下ネタのコーナー🍌👏

なんや?
何が言いたい?

「ネタ切れ度がMAX過ぎてキモ
お前のブログなんて誰も見てねーよ
消えろブス草草草」

って聞こえて来たのは気のせいか?
違う?
じゃー良かった😊

泉州では年の瀬は下ネタOKって風習あるし
1発カマシます💪

今回は1◯%海◯蔵さんの性癖の話しです

鬼頭みたいな頭の18○海老◯さんはヤベー性癖モンスターなんよ
マジで引くかも!

注意! 下ネタ苦手な方は右向けBダッシュ💨

どんな性癖かと言うと
◯尻の穴にバ◯ブを入れないと勃たないんだって💧
ヤバくない!
変態度120%やでな草
でもそれをすると海老反りになりながら絶頂悶絶なんだって
よし分かった❣️
18%海老蔵さんがそんなに穴が好きなら改名してやるよ❤️

洞窟探検家 初代穴蔵


漢字ばっかでイカつい名前やけど
チョイかっこよくない?😎
改名のお礼とか全然大丈夫だから🙆‍♂️

えっ!
名誉毀損になるの?
だってホンマの話しなんやで💧
ヤダヤダヤダ捕まりたくない
懲役はマジ勘弁(>_<)
番号で呼ばれたりとか、、、、

皆様!
今話した事は嘘であり事実とは異なります
ただ面白いだろうとネタにしてしまいました
洞窟探検家 初代穴蔵様ならびに関係者の皆様には大変不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした🙇‍♂️

初代穴蔵さんはそんなイカツイ性癖はございません
首を絞めながらしないと興奮しないと言う軽めな性癖だけでございます

なんか
メチャクチャごめんなさい🙏


次回予告
サク太郎の大冒険