掲示板より俺のブログの方が閲覧数多い
ゆうです

我々スタッフはコパン設立から我慢をしてきた
本来なら自分らが楽しく参加できるのを夢見て立ち上げた既婚者飲み会サークルコパンなのに蓋を開けたら参加しにくい状況に凸っていた

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んだ2年が過ぎようとしている
他社からは出禁を喰らい参加するイベントが無い
もう限界だ
もう耐えれない
コパンスタッフも男だ
今こそ解き放て希望・夢・快楽を!

さー一緒に叫ぼう

インディペニスデイ

もう誰の目も気にしなくていいんだ
我々はイベント参加と言う独立を果たしたのだ
今まで無かった小さな光が差し込めてきた
小さなエスポワール
俺はそこに行きたかった
違う!
行かなきゃダメなんだ
行かなきゃただのクズだ
立ち上がり奮い立たせろ俺の小宇宙(コスモ)
ペニタリアンよ待っててくれ
俺達はすぐにイクぞ

俺も岡部総帥もはじめ代表も2代目司会亀井さんもよく我慢した
でも!これからは自由だ
みなぎる
奮い立たせろ
奮い立たせろ
奮い立たせろ
俺達は獣王だ
最強捕食者だ
大地を踏み締め天に向かって叫べ

 

槍隊ニャ〜😻

本題です

4名のコパンスタッフの誰かと【中国料理 皇家龍鳳/リーガロイヤルホテル大阪】 2対2のロシアンルーレット中華ランチ会

叩かれ覚悟で上記の私利私欲イベントをアップしたところ
なんと なんと 南斗五車星❣️
8人からのお申し込みがありました👏
マジでチャレンジャーさんやなw
マジで大丈夫?
下手したら岡部総帥とはじめ代表って組み合わせもあるんやで
あの2人の化け物度と言ったら😱
責任取れないから俺😭
耳障りな声
不快な顔
存在自体が悍ましく邪推
アナタの知らない世界だし気が狂うかもよ
必ず貞操帯を付けていく事をお勧めします
南京錠と鎖でグルグルにしといてや!
知らんけどw

申込みの時、誰に来て欲しいかってコメント貰ってるんだけど

1番人気は2代目司会亀井さん!
◯ねばいいのに💀

真面目だし理由は理解理解😊
死◯ねばいいのに💀

2代目司会亀井さんの過去のストーカーとかリコーダー舐め回し事件はもう時効だしね
小学生の時なんて草木も眠る早朝に学校に侵入して女子の体操着で

「スーハー👃 スーハー👃 いつ嗅いでもやめれんの〜
甘い汗の匂いは
ハム👄 ハム👅 次は喰ってやろうか・・・・」

これ以上は2代目司会亀井さんの名誉を傷付けてしまうので辞めときます

今回は何を言いたかったかと言うとやな
何だっけ?忘れたw
細かい事は気にするな❣️

次回予告
サク太郎の大冒険
無限彼女出来ない偏