サク太郎はおじいさんとおばあさんの3人で静かな田舎に住んでいました
サク太郎は50歳になったある日おじいさんとおばあさんに

「俺! 嫁っこが欲しい 嫁っこ探しの旅に出てくる」

サク太郎の気迫に押された2人は

「いい嫁っ子を見つけてくるだよ」

心配な事が
高槻村の方で鬼が出るらしい
そこを通らないと嫁っこ探しに行けない
サク太郎は決心した!
高槻村の鬼討伐👹
鬼の総大将 夏鬼
鬼の弱点はバナナ🍌

オークワでバナナを購入しいざ参らん

「サク太郎さんちょっと待てよ〜」

振り向くと18%海老蔵さんとクリリンが

「俺も夏鬼討伐に参加させてくれ
俺らも嫁っこが欲しいだよ」

2人が仲間に加わった

18%海老蔵さんから思いがけない一言が!

「来週の月曜日からにしてくれへん?
土曜日に前三宮飲み会で会った人とデートやねん」


今伝説が始まる


次回予告
サク太郎の大冒険
第二章 裏切り