来年は中汁男優になりたい
ゆうです

はいどーも
下汁男優ゆうです🍌💦
クリスマスはいかがお過ごしですか?
俺は久々に家族と食事して楽しい夜を過ごせました😄
ハピネス❤️








ちなみに奥様との性なる夜はカラカラになるくらいヤりまくり三助だったぜ🍌
知らんけどw
来年の目標は奥様の身体を触れるところから頑張りたいと思います💪😊👉🍑


本題凸

今日は超有名飲み会イベントBに参加してくるぜ👍
ってか!
俺を見かけても盗撮するなよ✋
盗撮したらチャランポでシバクからな🦵
なんかさー
朝起きたら無性にイベント行きてー!
って思ってきたんよ
だからまだ参加枠あったし秒で申込みしちゃったぜ😊
前々から和歌山1の人気飲み会サークルB(ベストフレンド)さんに参加したかったんよ
期待と野望と野心と下心とエロ心全力解放で楽しんでくるぜ❤️
待っててやー 紀伊半島美人達❤️

今朝の6時なんだけどガチで緊張してきた😥
だってイベント自体の参加って1年半ぶりだし
ちゃんと会話出来るか心配!
とりあえずやるべき事は全てやっときます!
13:00のイベントまでには
3回以上風呂入って🛁
鼻毛切って
ギャッツビつけてカッコつけて
雑誌ホットドックを巻凸して決戦に挑みたいと思います👊

今日の目標は2人で二次会に行ってその後❤️


以上
口だけ番長ゆうでした

※口とは床上でのレロレロの事