胸小さい人95%ドM
ゆうです

クリスマスも終わった12月26日日曜日の朝でゴザル
ってか!
今日メチャクチャ寒くない(>_<)
マジ寒すぎて朝起きたら大魔王バーンからマヒャド喰らったかと思ったは

これ広い画像なんだけど
原作に無かったやろw
カイザーフェニックスってメラゾーマじゃなかったっけ?
知らんけどw

皆様❣️お待たせシマウマ
18%海◯蔵さんが26日デートに失敗した模様です
ざま〜草草草
おめでとう㊗️
サク太郎とクリリンを出し抜いて1人だけ良い思いをしようとした罰が降りました⚡️

ね〜18%海老蔵さん今どんな気持ち〜?❤️
ね〜 ね〜 ね〜

人の不幸クソ美味過ぎて爆笑死しそうになって草生えたw
乙彼✋
俺のアフタヌーンティー事件(16.000円も使ったのにLINE教えてくれなかった大事件)の時の死返しじゃw


※18%海老蔵さんのイジリは本人の了承済みです
ネタなので安心してお読みください
デートに失敗した話はマジ話しです

南無阿弥陀
ざま〜爆笑
可哀想だから励ましてあげようか?
ハゲ増してあげようか?w



本題です


久しぶりに飲み会イベントに行って来ました♪
飲み会ってリアルに久々だったから地味に緊張した
ガチ1年半くらい行って無いしさ
会話能力無くなってると思ってたけど
全然大丈夫だった
誰やと思ってんねん!
俺やで✋
メチャクチャ盛り上がったっちゅうねん❤️
1テーブル目の女性なんて∞インフィニティカップーをプルンプルン振えさせながら大爆笑悶絶だったし
終日爆笑の雨霰で俺も昇天
絡んでくれた皆様には顔射❤️

ぶっちゃけ言っていい?
俺2テーブル目の36歳の女性に恋落ちになってしまいました❤️
マジで可愛かってビビったー(゚o゚;;

「初めまして」

じゃなくて

「綺麗ですね」

って言ってしまったし✨
マジ女神族❤️

だって可愛過ぎて全身舐めダルマしたかったし
違うかw

古より言われてたけどさ
やっぱり温暖な場所で生まれ育った紀伊半島美人って最強やな❤️
知らんけどw

和歌山県の
既婚者飲み会サークルベストフレンドさん
に遊びに行ってみてください

キーワードは
【和歌山 既婚者飲み会サークルベストフレンド】
って検索したら出てくるとか出ないとか


続きまして


既婚者飲み会サークルコパンスタッフ好感度ランキングがでたので発表します❣️
200人の方を対象にアンケートした結果!

⭐︎⭐︎好感度⭐︎⭐︎
1位 2代目司会亀井さん 128票
2位 はじめ代表     36票
3位 ゆう        25票
4位 岡部総帥      11票

上記の結果となりました
2代目司会亀井さんが映え有る好感度ブッチギリの1位となりました 
当初からこの結果は予想されていましたがここまでブッチギリになるとは予想外で驚きを隠せません‼️

あのリコーダー舐め回し犯がここまで人気になるとは夢にも思いませんでした
あのマグカップ一周舐め回し犯がここまでブッチギルとは夢にも思いませんでした
あの後ろ付け回し犯がここまで愛されるとは夢にも思いませんでした

心より祝福致します❤️

※2代目司会亀井さんのリコーダー舐め回しからの下りは100%真実ではございません
話し85%くらいに思ってください


以上
嫉妬の塊
ゆうでした