親友がクラミジアになりました
シートベルトとコンドームは必ず着用しましょう
コパンからのお願いです
ゆうです

12月29日6:00
朝風呂に入りながらブログをしております
あっ❣️
今俺の完璧中肉中背ボディーを想像したやろ❓w
もースケベさんなんだから❤️
言ってくれたら想像じゃなくてリアルボディー見せてあげるのに❤️
どこで見せるねんって?

今年最後いつもの下りのヤツをやるかーw

東通りから少し外れた扇町通りから少し入った所で2時間たっぷり見せてあげる❤️

映画とか見れるし休憩できるよ❤️
大丈夫だよナニもしないから🍌
だから俺は勃たないんだって😭
安心してね❤️

俺だけ裸見せるの恥ずかしいから一緒に服脱ごう❤️
大丈夫だならナニもしないから🍌
安心して貴女の体を隅々まで見てサイズ測るだけだから🍑
安心してね❤️

だ❤️い❤️じ❤️ょ❤️う❤️ぶ❤️だ❤️か❤️ら❤️
知らんけどw

話長くなりましたが本題凸

2021年イベント無事に終了しました😊
最後の締めは28日2対2のディナー会だったんだけど
女性2人のかわゆさにマジボレ❤️
まさに令和の愛染恭子やな❣️
可愛いすぎて秒で脳内仮想彼女にしてしまったし👰‍♀️
俺キモイ??
知ってる草
良いやん年末だし
年末くらいキモ発言許してよ❣️

まーそれだけ綺麗だったのよ😍

男性もIT関連の方でスーツがヤバ似合うジェントルチンでイケメン❤️
なんやろこの顔面格差社会(>_<)
俺もあんな顔になりたいよ〜❤️

来世にイケメンで生まれなかった場合
【漫画 終末のワルキューレ】
に参加して神々をフルボッコにします👊


今年1年を振り返って思った事は
既婚者飲み会サークルがオワコンって実感した1年だったかな
めちゃくちゃイベントを中止にしてしまったし
ホンマにごめんなさい🙏
予定とか狂わせてしまいました🙇‍♂️
どうにか参加者様を増やす為に色々と抗ってはみたんだけど
結論無理!
だってさー、コパンのホームページコロナ前に比べて閲覧人数が1/10くらい減なんよ!
そりゃ〜開催できないは⤵︎
既婚者飲み会界隈はオワコン街道を爆進中でございます😭

とりあえず来年は色々と楽しい企画考えてワッショイ出来る様に頑張ります💪😊🍌


続きまして

プチ忘年会も兼ねてコパンレアキャラの天下茶屋の赤ベコと飯🍖







3ヶ月くらいに会ったんだけどいつもながらにコッテ牛度がヤバ過ぎ🐮
デブが好きな人いてたら紹介するのでご連絡ください❤️

プロフィール
身長174
体重106
趣味 飯
特技 飯
好きな女性のタイプ 痩せ型
名言 「やれない女は水も奢るな」

興味があればドゥーズーw


以上
ゆうでした