めちゃくちゃモテチン2代目司会亀井氏いわく
『モテたいならモテようと頑張りすぎるな
モテようと努力しても頑張り感出て痛いだけ』

だそうです
ゆうです

月10人以上の女性を夢で抱くモテ男
2代目司会亀井さんだからこその御言葉
とても参考になりました
ありがとうございます❤️
今すぐに◯んでください(クソ爆死)
神草過ぎて蕁麻疹増し増しw

2代目司会亀井さんの悪口を言ってますが、、、
あのナルシストがコパン人気1位だって忘れてた😭
上弦の壱だった、、、完璧なる敗北
どうして?
why japanise girl?
なんで元ストーカーを選んだの?
教えてください(>_<)

嫉妬は置いといて!

本題です

【女子の本音教えます!モテない男あるある】


↑の記事を発見したので俺のコメ感を交えて紹介しますですよ
タラちゃん入ってもたw

モテない男の容姿あるある

@鼻毛・眉毛ジェームズボーン
2代目司会亀井さんを筆頭にジェームズボーンになってるヤベンジャーズいてるけど見てて痛いからリー即ツモで切ってください❤️


@肌が汚い
俺も乾燥肌でカサカサ粉吹く感じやねん
乾燥クリーム塗っていっぱい、いっぴゃい湿らせてね❤️
「もーこれ以上湿ったらラメ〜 ラメなの〜❤️」
ってくらい塗りまくり三助でお願いします


@髪が不潔
たまに像の頭みたいな無造作?ヘアーの人いてるけど
わざとなん?
下記の人はマジモテないので注意❗️


@薄毛の人
日本男児たる者、潔くあれ
18%海老蔵さんを見習ってバッサリやっちゃいな✂️



@デブ
食うな走れ


@服装がダサい
無理に若造りして個性的な服
俺やないかいw
マネキン買いを徹底します
個性は全てバシルーラ✋
さいなラッキョ👋


@身体が臭い
イベントはいつなんどき実戦があるかわかりません🍌
イベントの前は俺みたいに最低3回はお風呂に入って洗って綺麗綺麗してください🍌
1枚皮が捲れるくらいがベスト洗い👍


@知ったかぶり
ダッセー草


@ケチな人
払うべき時にケチる人って
「金無いならデート誘うな」
ってキャバ嬢のマキちゃんも言ってました


@ナルシスト
2代目司会亀井さん聞いてるか?
オメーの事だよ草
今すぐ転生キボンヌ


@ 食べ方が汚い、クチャクチャ音を立てて食べる
食べるな✋
噛むな✋
スムージーを飲め✋
クチャクチャ音を立てて良いのはベッドの上だけだ❤️
特別ソースをいっぱいかけてくれ🍌💦


@話が面白くない
はじめ代表、2代目司会亀井さん聞け!
オメーラの話し聞くよりお経をの方が聞けるとかヤベーやろ
どう頑張ったらそんな奇跡的ショーモナイが出るねん


@下ネタを言う
これだけは否定させてください
下ネタを言ったからってモテないなんて嘘です
場の雰囲気みて下ネタを入れるのは盛り上がります
中学生じゃないんだから草
コウノトリさんとかまだ信じてるのって言いたいw
まー、確かに暴走下ネタ大好きおじさんってたまにいてる
岡部総帥なんて下ネタバンバン垂れ流す感じだけど全然嫌がられ無いんよ
100%人徳って感じ❤️
逆にはじめ代表の下ネタは気持ち悪過ぎて即通報レベルだし💧
年明け岡部総帥とはじめ代表と2対2の食事をされる方に先に謝ります
何があるか分かりませんが申し訳ございません🙇‍♂️



以上がモテない男性あるあるです
が!安心してください❣️
コパン商品開発部が莫大な資金を投下して開発した

【モテ期到来‼︎毎晩ヤリクリマンデーパワーストーン2022モデル】

が1月1日に発売開始となります
これを購入していただくと必ずモテるようになります
気になるお値段は
なんと! なんと! 南都銀行!
30万円でのご提供となります
安い!モテる!乾く暇がない!
三拍子揃っての大放出価格
もちろんモテなかった場合は半金返金させていただきます

これさえ付ければ2022年はバラ色の日々が待っています🌹

明日にキラメケ 夢にトキメケ



パワーストーンは
新興宗教 幸せの日々教
大教師 岡部が10分間力を注いだご利益のあるストーンです

※モテ過ぎて困るとかのクレームはおやめ下さい


以上
ゆうでした