1年くらい山奥で山砂採取の仕事をしてきます
ゆうです

あけオメ◯〜
新しい日本の夜明けぜよ☀️
31日は家族でワイン飲み過ぎて久々に死ぬ思いしたけど
朝起きたら2日酔いになってなくて良き良き❤️
今日も仕事なんよ、、、
俺の仕事は皆んなが休みに忙しくなる感じなんよ😅
今朝の8:00
もうすぐ仕事に出発チンコー🚗
ってな感じ!

朝起きたらアケオメLINEが30件くらい来てたんだけど
ごめんなさい🙏
20:00には爆睡してたから朝LINE見ました👀
返せなくてごめんよ🙇

そう言えばしっぽり濡れた人からも来てたな❤️
知らんけどw

1月8日から俺の代わりにイベント情報やブログをアップする人が決まったので紹介します
俺のスタッフ紹介の場所に新スタッフの情報が記載されると思います

⭐️新スタッフ紹介⭐️
坂本一生(さかもと かずお)
51歳
スポーツ好き・ジム・スポーツカー

可愛がってあげてください❤️

3人くらいからコパン辞めるのネタ?
ってLINE来たけど
今回はマジなんよ💧

ではでは仕事に行って来まーす🚗