ガチでコパン辞めます
ゆうです

1月8日イベントを最後にコパンを辞めることになりました
今回はネタではなくてガチです
何で辞めるかは詳しくは言えないんだけど
プライベートで色々あり過ぎて
めっちゃ悩んだんだけど辞める決断をしました
2年半くらいのコパン生活はメチャクチャ楽しかったです
出会えた方にガチ感謝します


誘ってくれたけど断ってしまった人達ありがとう❤️
ラッシーさんありがとう❤️
ナベさんありがとう❤️
ヤミーさんありがとう❤️
18%海老蔵さんありがとう❤️
クリリンさんありがとう❤️
作太郎さんありがとう❤️
BBQピエール瀧さんありがとう❤️
アキラくんありがとう❤️
ツネちゃんありがとう❤️
リッツカールトン大人金持ちの皆様ありがとう❤️
貧乳連盟会長ありがとう❤️
高槻のゴリ美ありがとう❤️
ブチギレさせた女性達ありがとう❤️
泣かせた貴女達ありがとう❤️
北摂美人ありがとう❤️
岡部総帥ありがとう❤️
はじめ代表ありがとう❤️
2代目司会亀井さんありがとう❤️
2代目司会亀井さんをブロックした女性達ありがとう❤️
組織の人達ありがとう❤️
丸ビルありがとう❤️
大阪第二ビルありがとう❤️
東通りのラブホ街ありがとう❤️
アンチコパンの人達ありがとう❤️

この2年半で沢山の人と出会い
また別れもありました
全てが最高でした
こんな意味分からんブログを見てくれてホンマに今までありがとうございました
偉そうでごめなさいだったよね
許してね!
次からは誰がブログを引き継ぐか知らないけど真面目な感じになると思うので今までの無礼は水に流してください
ですが、、、!
1月8日まではブログをするのでお付き合いください❤️
最後まで全力でやらせていただきますペコリ


既婚者 合コン 飲み会 街コン コンパ に参加した男性から聞いたモテない女性あるあるを紹介しコメントします


@笑わない@
笑い方忘れた?
ガチ迷惑だから
顔に針打て針


@自分の話しばっかり@
誰も聞きたくねーんだよ
興味あるのは貴女の◯◯◯だけ


@自分の事をポッチャリって言う@
男から言わせていただくと
残念ですが貴女はすでにポッチャリではございません
その先に行かれています


@隣の友達とばかり話をする@
南無阿弥陀
悪霊退散
最低限のマナーを学びましょう


@上から目線@
立ち位置どこ 神?


@男性の情報を共有する@
巷ではオレのナニは小さいって情報が出回ってるみたいだけど
誤情報なので訂正します
小さい→普通
決っして小さくはありません
Cタイプのベンツくらいはあります


@男性をポケモンに例える@
強い(金持ち)ポケモンゲットだぜ



いきなりだけどお腹痛いのでブログ終了✋

以上
ゆうでした