既婚者飲み会イベントにたまたま夫婦が参加して
会場で修羅場になった事があります
ゆうです

お互い罵り合ってたけど、、、
同罪です草

正月も終わりを迎える1月3日の朝にブログを書いてますが
なんか疲れた(>_<)
岡部総帥と飲み歩き三助で肝臓がban寸前💥
今日からお酒控えないと🍺🙅‍♂️

1月10日から山砂採集の責任者で山奥の電波悪い現場に行くんだけどさ
その前に皆んなが詰めて誕生日の祝いしてくれてんねんけど毎晩は死ぬって😭
どんだけ俺が酒スキピヨだって毎晩飲みまくったらシヌピヨ凸
今日は、はじめ代表が祝ってくれるし
明日は、坂本一生さんと初飲み行くし
ってか!一回でやれや👊
何で分けるねん😥
オメーら実話仲悪いんか?w

まー祝ってくれるのは嬉しい限り😆
ありがとうございます❤️

2代目司会亀井さんだけは毎年何もねーのは末代まで祟りたいと思います
ホンマにショウモナイ男やで
だからストーカー規制法 接近禁止命令が出るっちゅうねん
マジヤベンジャーズな2代目司会亀井さんとは
縁ガチョした方がいいかもな!

本題です

岡部総帥から誕生日祝いしていただきました🎂
岡部総帥ガチ アリピヨ❤️

これからはしょっちゅう食べに行けないと思うと、、、
寂しさが
込み上げて😭
泣きそうになった!
泣いてないけどw

こんなん食べた



燻製のお店なんだけど
値段安めで料理のクオリティー高め❤️
デートにも使える店だったから奥様や旦那様と性なる夜をお過ごし下さい👨🍌💦👩


⭐︎今週のイベントのお知らせ⭐︎
1月6日13:00ランチワイン会
1月8日京都北野天満宮初詣⛩
1月8日12:00オマール海老ランチ飲み会
1月8日19:00夜友活飲み会

こんな感じなのでお時間があれば遊びに来てね😊

俺は京都北野天満宮でラストイベントになります
一緒に京都観光を楽しもうね❤️


以上
ゆうでした