「イベントに参加したらヤリモクばっかでウザかった。」

って言う女性に一言言わせてください
当たり前だのクラッカー🍌男は100%はヤリモクです

と2代目司会亀井さんが言ってました

俺は会話を楽しみに参加してます♪
知らんけどw
ゆうです

男性の参加理由がヤリモク以外あるなら教えてください❤️
ご連絡お待ちしてます💌

今日は下ネタ全開🍌闇多目に行くんで夜露死苦〜💀

サクラ カネモク ヤリモク アソコモクモク 運営はモテる

について語りたいと思うんだけど
どれが気になる?
全部気になるってかー
も〜欲しがりさんなんだから❤️
全部あげるね❤️
いっぱい出すから全部受け止めてね🍌💦

🌸サクラ🌸
男性のサクラはいません🙅‍♂️
気になる女性サクラの見分け方は〜
やっぱり言えない😭
マジゴメーン🙇‍♂️
言ってしまったら組織が黙ってないし
身辺警備強化しないといけなくなるから完璧にコパンを去った後に個人ブログにアップします✏️

💰カネモク💰
これはリアルに俺が経験した話と
4人の男性から聞いた話しなんだけど
ガチ組織犯罪的な、、、
やっぱりこれ以上は言えない😭
マジゴメーン🙇‍♂️
言ってしまったら結社が黙ってないし
街中歩けなくなるし
また俺の横顔が盗撮される恐れがあるので完璧にコパンを去った後に個人的に教えるね❤️
知りたい方は8日までにコパンLINEからご連絡ください!

🍌ヤリモク🍌
飲み会とかマッチングアプリ界隈でヤリモク以外の理由で利用する人いてんの?
ヤリモクに決まってんじゃんか草
ヤリモク違うならマジで賢者
いったいナニ者じゃオヌシ?
なぜ男が高い会費を払ってまで参加すると言えば
いつの世も男は
【アホサルなんよ🙊🍌】
って!心斎橋で知り合った高橋さんが言ってました
俺以外の男性99%は見返りを求めます
男は全員投資家なのです
ファンドマネージャーと言っていいくらいね
運用は下手だけど草

男の本音

「食事とか金かかるしマジ要らねー
かまし1発秒でホテル凸してー」
って!東通り外れで知り合った山根さんが言ってました

🍌🍌アソコモクモク🍌🍌
飲み会イベント参加前事前勃ちアンケート
によると
男性の40%は飲み会イベントに向かう道中に半勃ち説が支配的です
また会場に入った瞬間に最終形態になる人はその内30%だと言われています
知らんけどw

❤️運営はモテる❤️
既婚者サークルの運営はメチャクチャモテます😊
俺と2代目司会亀井さんなんて毎日乾く暇ない濡れヘコ生活
って思ってない?
実話めちゃくちゃモテないの、、、
何?
お前らブスだからだって💧
うっせ〜💢
そもそもイベントに参加出来ないから出会い無いじゃん🙅‍♂️
他社連合から出禁BDKO包囲網喰らってるし😭
まっ!8日以降は俺コパンと何ら関係無くなるし
堂々と参加するもんねー❤️
出禁解除ヨロピヨ(`_´)ゞ

あっ!今気づいた
今日のブログ下ネタあんまり無かったなw
健全健全❤️


以上
ゆうでした