コパン辞めてから6人からお誘いがあった
ゆうです

下ネタ嫌いな人なんてこの世にいません🙅‍♂️
皆んな大好きなのですが!
たまに口コミとかで

女性 37歳 梅田
「オワコンサークルコパンのクソショウモナイイベントに参加して来ました。
面白なくてマジ時間返却しろって感じ!
細キモセンター分けの司会めっちゃ視線送ってくるし。
興味ある感ビーム出すなw
ガチキモいから2度と行かねー。
オッサン下ネタばっかりでコミ障しかいねーし。
接し方知らねーなら来るなって感じ草草草。」

の書き込みを目にします
モテないオジにハッキリ言います
俺はオジの味方です

下ネタが嫌いじゃなくて、貴方から聞く下ネタが嫌いなのです

大丈夫?
ショックで病院搬送されてない?
心痛かったやろ?
でも❗️これが真実なんよ💧
俺もイベントとか参加したらガンガン下ネタ言うタイプやねん🍌
でも嫌がられた事1回もないんよ
何でか分かる?

俺やから✋

もあるけど下ネタにも色々あって
オジが使う下ネタは隠下ネタやねん
だから嫌がられるねん🙅‍♂️
俺みたいに陽下ネタ言わないと帰りの電車で何言われてるか・・・
怖〜い(>_<)

お前どんだけ自信あるねんって?
何度も言わせるな恥ずかしい

俺やで✋

って事で!
今日は好かれる下ネタを伝授します
これをマスターベーションしてイベントで下ネタピュッピュッてぶっかけちゃって
🍌💦👩

嫌われる下ネタ💀
「イベント終わったら2人で消えへん?」

これはマジでヤベンジャーズでわざと嫌われに行ってんかって感じ

好かれる下ネタに変換❤️
「この後2人で なっ!なっ!なっ!なっ!」
我ながら完璧過ぎるなっ!
言葉なんて要らないのです

なっ!

で全て事足りるのです
なっ!なっ!なっ!イズ最強💪

嫌われる下ネタPart2💀
「胸大きいから肩こるんじゃない?」

昔しイベント参加した時隣で言ってるオジいてマジひいた!さりげなさが足りなさ過ぎなんよ
ってか!下ネタ下手らなら口閉じとけって感じ😰

好かれる下ネタに変換Part2❤️
「ヤッベ! マジ インフィニティ」
これを言えば貴方に無限大のチャンスが訪れます
知らんけどw

嫌われる下ネタPart3💀
「何目的で来たの?」

焦り過ぎだって💧
掛かるな掛かるな馬か✋
去勢せんかい🍌✂️
女性もヒマモクかメシモクって言えるかw

好かれる下ネタに変換Part3❤️
「俺は今日はヤリモクできました。既に貴女をロックオンなっ!なっ!なっ!」
正直に言ったらいいんよ!
恥じるな
真っ裸のオメーを見せてダメなら撤収や
だって男性の100%はヤリモクなんだし
逆にヤリモク以外で参加してる男性いてるの?

何なん‼︎
友達作りとか飲み仲間作りとかって
建前草過ぎてひくはw
って5ちゃんねる掲示板に書いてあった気がします
知らんけど草
結果全て最後は槍隊になるじゃん

ご飯行こう=その後やらして
映画行こう=その後やらして
誕生日プレゼント=だからやらせて
おはよう=次までの繋ぎでやらせて

全ての最終は槍隊に繋がるのです

男性の俺を含めた大半は右手でLINEしながら左手はバナナを触ってます
キモいと思った?
大丈夫だから!
貴女が昨日夜にLINEしてた殿も左手バナナです


朝酒飲みながらブログしてるねん
酔ってきて意味わからん内容になってんな💦

寝る
おやすみなさーい

以上
裏筋より前筋が好きな
ゆうでした