伊勢うどんくらいのコシしかなくなりました
ゆうです


オーマイガーンからのキラーカーン😭
酒飲みながらブログ中

結論から言うと
ナニが勃ちません🍌❌
直近でお勃ちになられた姿を拝見したのは
芦田愛菜ちゃんが夢に出てきた去年の朝勃ち依頼!
ノーモア朝勃ちじゃねーかよ(><)
昔みたいに凛々しく壮大なお勃姿はもう見れないのでしょうか、、、
流石にAV観たらムックになるかと愛染恭子さん主演の
【奴隷船】を観ても無反応で😭

何で大好きなももクロの百田夏菜子ちゃんでやらないかって?

「好きな女を汚せるかよ🤚」


悲しみの中俺は思った

こんなヤワなナニなら要らない!
一生使わない!

って事で❗️俺は41年連れ添ってきた相方を捨てる事にしました🍌←🗑
勃たない役立たずなら付いてる意味ねーし
全ての煩悩を完全に捨てます

俺は昔からヤリモク以外で参加してる人の事を嘘吐き呼ばわりしてました
大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️
俺もヤリモク以外の人達の仲間入りしました

コロナ感染爆破治ったら飲み会イベントガンガン行きます
有名どころは全てコンプリートします
週3回くらいで行きます
常連と言われようが

「あっ!またユウ来てる。マジで嫌だからトイレ行って時間稼ぎしよう。」

って思われてもかまいません
ナニがイケない分、イベントに行きまくります
もし気があって俺に食事誘われても

大丈夫だから🙆‍♂️ヤリモクじゃないから❌
普通にお話し食事相手探しに来ただけだから

大丈夫だから🙆‍♂️勃たないから❌
下心なんて1%もないから

ただ貴女を食べたいだけだから❤️

間違いました💧

ただ貴女と食べたいだけだから❤️

今回の話しってガチ悩みリアルなんだよね😥
土曜日難波で仕事だから
いつものスッポン堂さんかあかひげ薬局さんに相談に行ってみよ
そうしたら希望があるかも
また凛々しい姿が見れるかも
16センチ砲が復活するかも

あっ!我に戻った

酒飲みながらブログしてんだけど
ヤベー事に気付いた!
俺はなんて卑猥なブログをしてんや💧
俺の勃たない話とか興味無い話を長々としてしまいました
不快になられた皆様にはお詫び致します🙇‍♂️

以上
俺のターンになってもトイレ行くなよ❗️
ゆうでした