心開けば股開く
ゆうです

久しぶりに奥様と2人で心斎橋デートしてきました
腕を組んだり
恋人繋ぎをしたり
うっそ〜
手なんて繋ぎに行った日には

「なんなん!きっしょ」

ってニフラムされるし✋
あの若かれし頃に繋いだ心の手はどこにいったんや😭

クヨクヨするな俺
自分にベホマ

奥様とランチに行ってきました
心斎橋にあるバルバッコアって店
知ってる?
いろんな種類の肉を目の前で切ってくれるねん
赤肉好きならマジオススメ🍖❤️



嫁曰く
焼きパイナップルが1番美味しかったってw
俺はイチボとウインナーが❤️

ご飯食べてから南堀江へ

いきなりだけど俺アソコかなりデカいじゃん?
ホンマ!見たらビックリするで❗️
足のサイズ31センチなんよ
ヤバくない!
普通の店だと大きくて28センチまで
俺のサイズねーの💧
ネットだとあるんだけど
一回抱いて試してみないとわからんじゃんw

でもでも
南堀江の店はデカクツあるのよ👍
ハピネス❤️


ヤベークツ発見❣️
銀杏ボーイズ(旧GOING STEADY)とのコラボ❤️
俺マジでガチファンなんよ

童貞そーヤング
Y &I


これよくカラオケで歌うやつ🎤
マジ峰田神だから一回聞いてみて❤️

ところでクツ買ったんかって?

31センチサイズ売り切れ(>_<)

どんなタイミングでデカ足野郎買って行くねん!
しかもさっき売れたとかw

結論何も買ってないの、、、

 

夜の話し

合体成功