男性謝罪編


やる気満々でイベントに行ってごめんなさい🙇‍♂️

下心満開でごめんなさい🙇‍♂️

下ネタを言ってごめんなさい🙇‍♂️

イベント会場に入る前から勃っててごめんなさい🙇‍♂️

食事しながらもアレの事しか考えてなくてごめんなさい🙇‍♂️

何人かとLINEしててごめんなさい🙇‍♂️

タイプではないけどタイプと言ってごめんなさい🙇‍♂️

金持ちと装ってごめんなさい🙇‍♂️

トイレ行っ出る間にグラスの淵を舐め回してごめんなさい🙇‍♂️

2人組で参加女性両方に同じ内容のメッセージを送ってごめんなさい🙇‍♂️

夢で汚してごめんなさい🙇‍♂️

「若く見えますね」←嘘です ごめんなさい🙇‍♂️

LINEではイケイケなのに実際会ったらチー牛でごめんなさい🙇‍♂️

貴女の友達にも手を出してごめんなさい🙇‍♂️

はじめ代表ブサイクでごめんなさい🙇‍♂️

エスカレーターでお尻ガン見してごめんなさい🙇‍♂️

エレベーターでワンチャンいけるかなって思ってごめんなさい🙇‍♂️

勝負服だいたい2着とか言ってごめんなさい🙇‍♂️

本音はラブホ代ワリカンにしたいごめんなさい🙇‍♂️

女子同士話してるのみる見て、ウザっ!って思ってごめんなさい🙇‍♂️


女性謝罪編


LINE返す気ないけど交換してごめんなさい🙇‍♀️

すぐにブロックしてごめんなさい🙇‍♀️

嫌な席はトイレ長めなのごめんなさい🙇‍♀️

「2次会皆んなでいきましょう」は2人では2次会行きたくないのごめんなさい🙇‍♀️

3回目なんです〜 実話10回目ごめんなさい🙇‍♀️

彼氏いないけどメッシーは5人います ごめんなさい🙇‍♀️

飯だけでやらす訳ないじゃん ごめんなさい🙇‍♀️

組織の一員でごめんなさい🙇‍♀️





全ての男女に代わりまして謝罪致します

話変わります

最近また嫌がらせテロLINEが来ます
ガチで晒していい?💢
こっちから「やめて」ってメッセージ送っても無視で💧
内容文少しだけ晒します
警告は3回したよ

「ユウさんのアソコ今どんな感じ?勃ってる?
ハムハムしたいな。肉汁吸っていい?」

これ以上はコパンブログでも言えない気持ち悪い内容が、、、
ってかさー!
毎日送って来るなよな💢
しかも決まって23:00に
最初はオモロかったけど今はガチ恐怖💀
分かった💡
リアルに会ってみるか?
今までの事は100%水に流したる🚽
これで男性だったらめっちゃ引くけど
それでも許す!
まだ嫌がらせ続くならなら許さない👊

我々はテロや言葉の暴力には一切屈指ない


以上
たまには普通の人からのLINE待ってます
ゆうでした